忍者ブログ
キャバ嬢を口説く日々を読みやすくしたミラーサイトです。完結ネタのみUP中!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや久しぶりの更新な気がします・・・。

最近キャバ飲みを途中で切り上げ男同士で、
違う場所で飲んでることが結構あるんですが、
結構な確立でキャバ嬢達が各地から、

集まる集まる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この間も六本木の『alife』って所の2Fで、
友達や後輩と一緒に飲んでいたんですが、
銀座、六本木、歌舞伎町のキャバ嬢達が、
そこに群がること群がること・・・ヽ(;´Д`)ノ

女ナンパしたりアフターに誘う事無く、
キャバ嬢と言うか女大集合です(´∇`)ケッサク

しかも各地各店舗である程度売り上げあげる、
キャスト達ばかりでして知ってる人も多いかと。
そう考えるとキャバ嬢達って全国津々浦々、

暇人多い( ´O)η ファ~

って事になりますねw
店にも来ないおいら達の花金の一部で遊びながら、
楽しそうに朝日があがるまで居るところを見ると、
キャバ嬢と言えど人間なんだな~と思ってしまう。

ちなみに・・・。

春先は口説くチャンス!|д゚)

って思うのはおいらだけでしょうか?
春先って年末の忙しさと売り上げの伸びに比べ、
結構怠慢なキャバ嬢が増える時期な気がします。

おいらの周りのキャバ嬢達だけかもですがw

ま、アフターやら何やら行ったとしても、
特に何かされるわけじゃないだろうし・・・。
って思わせないといけないし、思われたら、
全てが失敗に終わりますが 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ちなみにその場に来ていたキャバ嬢達は、
おいらが別に手だしてるわけじゃないので、
ここぞとばかりに要望を聞いてもらおうと・・・。

おばけつ
『ねぇ!ちゃんとした彼女欲しいから、
 誰か女紹介してよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ』


キャバ嬢
『どんな子が良いの?(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『見た目可愛くて中身おっさんが良い(´∇`)ケッサク』


キャバ嬢
『若くて良いなら彼氏無しで良い子いるよ♪』


そういうと写真名刺を持っていたらしく、
そいつを見せてもらいました(`Д´≡`Д´)??

可愛い♪(●´ω`●)ゞ

ちょっと予想以上に目がパチクリ二重で、
おいらの脳みそに電気信号が走りました!

おばけつ
『このおっさん貫禄はB型だろ!いくつ?|-`)』


キャバ嬢
『あぁ、確かB型だわ!20歳だよ♪
 何でわかんの!?Σ(´д`ノ)ノ 』


友人A
『こいつ血液型マニア症候群だから┐(´д`)┌』


おばけつ
『これどこの店の子?|д゚)カンサツ』


キャバ嬢
『書いてるでしょ?○○だよ(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『○○かぁ・・・。』


○○と言えば例のE嬢と同じ店。⇒【参照
色々と考え悩むところはありますが、
良き出会いはつかみ取らないと( ̄∇+ ̄)vキラーン

おばけつ
『○○ってE嬢指名で入ってるからなぁヽ(;´Д`)ノ 』


キャバ嬢
『気にしなくて良いんじゃないの?┐(´д`)┌』


おばけつ
『俺は気にしないけど、
 この子に迷惑かけんの嫌だしなぁε=( ̄。 ̄;A』


キャバ嬢
『別に客紹介するってわけじゃないし、
 プライベートで繋がり親密にしたもん勝ちでしょ?』


おばけつ
『仲良かったら逆に楽なんだけどな俺ヽ(;´Д`)ノ 』


キャバ嬢
『ま、ちゃんと相手したあげるんだったら、
 名刺の裏に私からって書いといてあげるから、
 安心して口説いちゃって 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


おばけつ
『口説くのに安心も糞も無いだろ┐(´д`)┌』


キャバ嬢
『あんた誰彼構わず仲良くしようとするから、
 いつまで経っても本命が出来ないのよ(´∇`)ファァーイ』


な~んて小言を21歳のキャバ嬢に言われ、
絶対口説いてやろうかと奮起しました。

付き合う気"無"ですがΨ(´д`)Ψ

その日は金曜から土曜の昼前まで、
飲んだり食ったりして遊んでいたんですが、
取り合えずE嬢に確認を兼ねて連絡を・・・|д゚)カンサツ

おばけつ拾
『ねぇ獵S嬢って仲良い令』


E嬢拾
『Sちゃん令』


おばけつ拾
『そうそう秊』


E嬢拾
『たまに話するくらいかも羚』


おばけつ拾
『なるほどぉ羚』


E嬢拾
『何でいきなりSちゃん羚令
 話したことあったっけ令』


この発言って相当怖いですよね・・・。
1日山ほど接客していてヘルプ含めて、
おいらをS嬢が接客してないと思うE嬢。

キャストと客の管理が頭で出来ている証拠。
自分のヘルプに付ける客ってある程度は、
決めるんでしょうが敵視感が伝わります。

怖い。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

おばけつ拾
『ないよ裂金曜飲んでて、
 女紹介しろって言いまくってたら、
 いっぱい紹介された中にS嬢が居た裂』


E嬢拾
『そうなんだぁ玲』


おばけつ拾
『E嬢と仲良いなら問題ないかと思って聞いてみた。
 様子見ですねこれは・・・玲』


E嬢拾
『(高級住宅街)が地元のコだょ羚』


おばけつ拾
『何か敷居高そうだな(笑)
 紹介って簡単だけどドキドキ感にかけるよな秊』


この後E嬢からのメールの返信はSTOPw
おいら的には金持ち娘かと想像してしまい、
益々どうにか口説きたくなりましたΣ(゚д゚)オイオイ

次行く時はいきなりS嬢を本指にして、
E嬢には引き下がって貰います(´゚ω゚):;*.':;

E嬢とS嬢がその後どういう仲になるかは、
おいらは知りませんが想像するだけで怖い。
S嬢が性格図太い子である事を祈りますw

って未だS嬢に会う前からこんな色々考えて、
おいらはつくづく妄想野郎だなって思いますw

障害が大きいほど燃える(ノ´∀`*)

これ誰でもそうなんでしょうが、
今回はちょっと意味が違います。

S嬢を紹介してくれたキャバ嬢は、
友人が本気で口説いてるキャバ嬢なので、
尻に惹かれまくっているのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その辺の関係も含め!
おいらがここで口説き落としてしまえば、
友人の方も攻めやすくなるに違いない!

尻に惹かれているどMな友人に代わって、
おいらが関連キャバ嬢を成敗しますヾ(- -;)

結果Wデートとか増えるので、
美味しい思いが出来るのです。
普段からそうやって口説いてます。

ソロ活動よりグループ活動の方が、
決定率が高いと思うどSなおいら|д゚)カンサツ

友人達もそれに気付いているからこそ、
どSなおいらに口説きたいキャバ嬢を、
紹介してきているのですエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

グループ活動最高(`・ω・´)シャキーン

E嬢含めて結果は乞うご期待w
おいらの勝利が友人の勝利を、
生むこと間違いない☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

頑張ってきます☆

本編記事コメントを見る?
PR
プロフィール
名前:おばけつ
年齢:三十路前
住居:都内某所
性別:独身男性
職業:会社役員
おばけつ
QRコード
Powered by
S50's
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp