忍者ブログ
キャバ嬢を口説く日々を読みやすくしたミラーサイトです。完結ネタのみUP中!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってしまった・・・。

お金封筒ごと紛失ヽ(;´Д`)ノ

年末は年末で財布失くしてしまうわ、⇒【参照
何だか最近不調気味です(´Д⊂グスン

でもって最近風邪流行ってませんか?
おいら含め親友4人がヤラレテマス。
体全体が倦怠感でいっぱいです・・・o(´^`)o

おいら元々扁桃腺が人より弱いんですが、
土曜日現在のどがハチャメチャに、
腫れ上がり現在の体温は39度ヽ(#´ρ`)ノ

扁桃炎ですね(TρT)

でもって軽く前回の続きになりますが、
行ってきましたS嬢に会いに![壁]д=) ジー

一応礼儀としてE嬢を本指で入れておいて、
途中からS嬢を付き合いだとか適当な理由つけて、
呼ぼうと企んだんですが・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

休みでしたヽ(`Д´)ノプンプン

おばけつ
『何だぁ。S嬢休みなんだ<(; ^ ー^)』


E嬢
『何なの?私じゃ駄目みたいじゃん(-""-;)』


おばけつ
『そんな事ないけどさぁ。
 紹介された以上一度は呼ばないとだろ?』


E嬢
『誰の繋がりなの?(*・ε・*)』


おばけつ
『知らねーよ~~~-y( -д-) 、』


E嬢
『はぁ!?ムカつくんだけど“(*`ε´*)ノ』


体調激落ちに追い討ちをかけて、
S嬢の欠勤+E嬢の相手・・・。

当時のE嬢への熱き思いは、
一体ドコへ行ったのかと思うくらい、
その日のおいらの態度は最低です。

体調激落ちなおいらは最低とも言える、
暴挙と暴言に出てしまいました(´゚ω゚):;*.':;

おばけつ
『じゃ、良いや!帰るわw
 チェックしてチェック( 」´0`)」』


E嬢
『まだ来たばっかじゃんc(>_<。)』


おばけつ
『お前疲れるよそれ・・・。
 帰るって言ってんだから帰らしてくれ(*´д`*)』


E嬢
『てか何なのマジで!?(`´メ)』


おいらが勝手に機嫌が悪いのはいけないんですが、
気持ち悪いは、頭痛いはですぐキレちゃいまいした。

おばけつ
『しつこぃ!
 もぅいらんわお前┐(´д`)┌』


と言って目の前でおいらの携帯電話から、
E嬢のメモリーを消去して勝手にチェック。
E嬢は待機場所に半べそかいて消えました・・・。

普段温厚すぎるおいらなだけに、
店の人間もやけに謝ってくる・・・。
それに煽られてしまう後輩ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

店員
『おばけつさん。
 何か失礼しましたか・・・(;´Д`)』


おばけつ
『ちょっと早くチェックしてよ・・・。
 体調悪いしE嬢勝手に勘違いしてるからさ。』


後輩
『客が帰るって言ってんだから、
 早くしろよテメェこの野郎(・Д・)』


後輩って超体ごつくて刺青満載なんで、
その存在だけで他を威圧するタイプ。。
対面の不良っぽぃ方々から熱い視線Σ(=∇=ノノ

後輩
『何見てんだこら( #` ¬´#) ノ』


ヤメテクレェェ!!。。゛(ノ><)ゝ

こう言うケースはこっちが悪いですし、
あんな人数二人じゃお話にならないw
おいらの管理ミスって事なんで取り合えず、

おばけつ
『すいません!ちょっと酔いすぎてて・・・。
 こいつ何の責任もないんで、
 勘弁してやって下さい。(-人-;)』


不良系お客様ボス気味な方
『ま、そういう時もあるわw
 飲みの席やし気にせんで良いよ♪』


おばけつ
『ありがとうございますw
 取り合えず迷惑かけてすんませんです(-人-)』


そんな感じでその場を終了。

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

でもってその後後輩を説教。
俺のためと言えどおいらはそんな、
ムキムキマッチョな喧嘩命じゃないです。

ま、本物ほど何もしてこないもんなんで、
その辺の礼儀だけはしっかりとして終了。
ガラ持ってかれたら面倒でたまりません・・・。

店出た後すぐ後輩TAXI乗せて帰らせ、
おいらもTAXI乗って帰ろうかとしたら、
何でかE嬢から着信・・・Σ(´д`;*)

E嬢
『おばけつどこ居んの?(´Д⊂グスン』


おばけつ
『これから帰るとこ。
 今日体調悪くてさ。ゴメンな。』


E嬢
『私も店上がるから行く!
 どこ居んの?(´Д⊂グスン』


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

お金失くして体調悪くて・・・otz
今日だけはおいらを一人にしてくれ。
優しいおいらは取り合えずE嬢を待ち、
その間に店の担当に電話ε=( ̄。 ̄;A

おばけつ
『あ、おばけつだけどさ、
 E嬢来るとか行っててさぁ、
 戻させるから迎えに来てくんない?(;´▽`A``』


店員
『あ、やっぱりそうですか・・・。
 どこ行けば良いですか?┌┤´д`├┘』


おばけつ
『○○の角ね。取り合えず頼みます♪』


その後E嬢をなだめて担当が来て、
取り合えず店に戻す事に成功・・・。
おいらが店に出来るのはこれが限界w

これでE嬢がS嬢と何かあったら、
S嬢含め友人一同に申し訳ないw
ま、他人ごとだけど(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

やっと一人┌┤´д`├┘

とにかく早く帰宅して休みたかったおいら。
そこに追い討ちをかけるように来るメール。
以前記事にあげたC嬢です。⇒【参照

このC嬢最近は結構何でも話せる感じで、
休みの日とか会ってても楽しいんですが、
現在彼氏が3人程居て全てがマンネリ気味。

彼氏3人居るとか言われるとこっちもこっちで、
そこまで本気になるわけでもないんですよね♪
ただ、何かにつけておいらと会おうとする(*´д`*)

C嬢拾
暇だぁ暇だぁ暇だぁ
デコメール


おばけつ拾
『なんつぅ拾だよ(笑)』


C嬢拾
デコメール


おばけつ拾
『デコメで楽しむな練
 やる気無いからなお前秊』


こんな感じでメールの画像がずっと動く、
デコメールが届きまくるのです(´゚ω゚):;*.':;
(PCだと動かないんですかね?)

C嬢拾
『だって、店潰れそうだもん瑩蓮蓮』


おばけつ拾
『客層悪いからな鍊
 行き場がなくなったらやる気無い胸で、
 受け止めてやるから安心しろ(笑)秊』


C嬢拾
『安心出来ません牢
 何してんの瑩令』


おばけつ拾
『今帰宅中連玲』


C嬢拾
『暇でしょ?コレカラ撚』


暇だろうが何だろうが行く気0です。
しかもこのC嬢の場合暇潰しに行くと、
アフター行きたがるので面倒です(´Д⊂グスン

少し時間を空けておいらが帰宅して、
着替えてまったりしたところで返信w

おばけつ拾
『帰宅しちゃった烈』


って返信するなり電話が鳴りました。
勿論C嬢からの着信です沈

C嬢
『おばけちゅぅ♪飲みすぎちゃった(〃▽〃)キャー♪』


喋った瞬間分かってしまう程の、
激しい酔っ払いっぷりヽ(;´Д`)ノ

C嬢は普段おらおら系のキャラ。
ただ酔うと接客を放置Playして、
ニャンニャン電話を毎回してくるのです・・・。

おばけつ
『相当酔っ払ってんなぁ・・・。
 まだ後2時間あんのに何飲んだんだよ┐('д')┌』


C嬢
『っとねぇ~、ゴールドとぉ、
 ルィルィいっぱぃ一気のひぃ~(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『随分ごつぃ客だなw
 お得意様客なんだから外れないで、
 ちゃんと付いて接客しろよε=( ̄。 ̄;A』


C嬢
『ちがぅ~。今日初めて来て、
 店頭の写真見て指名貰ったオヤジさん♪』


おばけつ
『それ凄いなぁ・・・。
 その状態で後2時間持つの?ヽ(;´Д`)ノ 』


C嬢
『2時終わりと思ってたら、
 今日違う事に今さっききじゅぃた(´Д⊂グスン』


多分待機場所でこもって話しているのでしょう。
後ろで担当が必死に呼び戻そうと付きっ切りなのに、
C嬢ときたら逆ギレかまして戻る気0。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後も30分位電話で喋り、
プライベート話に話が展開し、
泣き出し始め面倒臭くなってきたんで、

おばけつ
『取り合えず席戻れよw』


C嬢
『こいちゅうるしゃぃから戻るねo(´^`)o
 後で電話するから絶対出てれ(´Д⊂グスン』


こう言ってC嬢は電話を切ると、
多分フラフラのまま戻ったようで、
さらに飲まされたのでしょう┐('д')┌

電話無し;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ


ま、いつもの事なので、
あんま気にしてませんが、
翌日メールが入ってきました(◎_◎)

C嬢拾
『ァタシ昨日、おばけつとしゃべった令』


おばけつ拾
『相当な練
 相変わらずの酔っ払いニャンニャンキャラだったょ廉』


C嬢拾
『ぁっ(゚Д゚;)マジで囹
 リダイヤルにおばけついたから、
 スゴィ嫌な予感がしましたケド蓮』


おばけつ拾
『リダイヤルに居たって・・・殮
 人を携帯の機能の一部みたいに言うな練』


C嬢拾
『ぁはは秊スンマセン輦』


最近おいらこういうキャバ嬢の、
友達がどんどんどんどん増えてます。
おいらはキャバ嬢相談窓口ですか?w

ま、そういうキャバ嬢がどんどん増えて、
良い人って言うイメージが付くのは良いですが、
そうなればなるほど手を出し辛くなる・・・。

こういう関係が多ければ多いほど、
そうなる前に手を出したほうが良いなって、
思うのがおいらの感想です┌┤´д`├┘

何度もおいら言ってますが、
違う意味で3回攻略しないと、
信用を得るだけで体は得辛くなりますw
男は女が何でも話してくれるようになると、

気があるのか?|д゚)カンサツ


ってなりがちですが、
何気に女は気を許せば許すほど、
おいらをお兄ちゃんのようにしか、
思わなくなってくるようですヽ(;´Д`)ノ

食える時に食え!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

良い人ぶってばかりいても、
こっちは損すると言うか何と言うか、
目的が『やりたい』だとしたら、
本当に意味ナッシングです(´Д⊂グスン

だからおいらは色々な意味で、
昔から言い続けている3回攻略⇒【参照
が必要だと思うんですよね・・・。

客だろうが友達だろうが相談相手だろうが、
3回攻略を会っても電話でもしておかないと、

良い人で終了(´∇`)ケッサク

ま、一歩間違えると犯罪なんで、
その辺のさじ加減は相手の様子を、
じっくりと見てなんですが・・・。

おいらは取り合えずE嬢なだめて、
S嬢の実際の見てくれを確認しようと、
思う今日この頃です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この記事の本編でコメントを見る?
PR
プロフィール
名前:おばけつ
年齢:三十路前
住居:都内某所
性別:独身男性
職業:会社役員
おばけつ
QRコード
Powered by
S50's
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp