忍者ブログ
キャバ嬢を口説く日々を読みやすくしたミラーサイトです。完結ネタのみUP中!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀田三兄弟の次男(大毅)の23秒KO!

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

試合前から次男のテレビ等での盛り上げ方。
さすがに相手が可哀相な気がしました・・・w

さて予定通りE嬢と飯食ってきました⇒【参照
と言っても夜中1時過ぎにそんなちゃんとした、
どこでもある鳥良で飯食ってきました(*´ο`*)=3

胃腸の調子が芳しくないおいらは豆腐食ったり、
サラダ食ったり優しい食事に徹しました・・・。
でもってそのままおいらE嬢邸宿泊(〃▽〃)キャー♪

ご馳走様でした♪…(*ノ∀ノ)イヤン

手羽先唐揚げ料理も、

安くて旨くて良い川* ̄д ̄*川

B型キャバ嬢E嬢も、

安くて旨くて良い川* ̄д ̄*川

まさしく一石二鳥で、

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

にしてもE嬢邸でかくてビックリ・・・。
1SLDKで家賃が大体25万位だとか。
メゾネットタイプでリビングが25畳位?

おばけつ
『お前なんでこんな広い家住んでんの?Σ(´д`ノ)ノ 』


E嬢
『昔彼氏と同棲してたんだけど、
 別れて彼氏を追い出してそのままなの♪(=゜ω゜)』


おばけつ
『年間で300万家賃払ってるって、
 物凄く勿体無いような気がするんだけど・・・。』


E嬢
『じゃ、おばけつ一緒に住もっ♪…(*ノ∀ノ)イヤン 』


おばけつ
『あ~それ良いねぇ(σ´∀`)σゲッツ!!』


E嬢
『本当に??|д゚)カンサツ』


本当なわけないだろ┐(´д`)┌

B型キャバ嬢独特なこの会話の流れ。
結婚願望が強いというか愛に飢えてるというか、
このパターンで確実にはめ込む方法が毎回あって、

おばけつ
『お前はキャバずっと続けていたいの?』


E嬢
『続けてたいわけないょ~(〃´o`)=3』


おばけつ
『キャバ嬢って大変な仕事だもんなぁ。』


E嬢
『やりたくてやってるわけじゃないし私は・・・』


おばけつ
『でもお前と同棲して何かあったら、
 途中で追い出されちゃいそうだしなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


E嬢
『そんな事ないもん!c(`Д´c)』


こういうのって相手を見抜く洞察力で、
人それぞれ違ってくるんでしょうけど、
おいらの絶対的な考え方がありまして、

1、相手の求めている事柄を見抜く!
2、見抜いたらそれを相手に言わせる
3、言わせたらそれを軽く肯定する
4、相手が確約を求めてくるのを待つ
5、YesともNoとも言わない( ̄∇+ ̄)vキラーン

6、相手が求めてない事柄を見抜く!
7、見抜いたらそれを相手に言わせる
8、言わせたらそれを軽く肯定する
9、求めてる事柄の現実的っぽぃ未来話をする!
10、相手にも未来話で想像させる
11、YesともNoとも言わない( ̄∇+ ̄)vキラーン

まぁ、上記はおいらの主観なんですけど、
1~11の順番と流れはかなり重要です|д゚)
人それぞれ価値観が色々あると思いますので、
何が良いとかってのは無いと思いますが・・・。

このおいらの自論を知人や友人に説明すると、
大体の人間が話を聞けば聞くほど、

メンドクセーΣ(=∇=ノノ

って言ってきます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
話してるおいらも記事にしちゃいますが、
これが自然なので聞けば同じように思うでしょう。

おいら営業あがりなんで職業病なのかもですが、
後々問題が起こったときの事を考えてしまいます。

例えば人間ずっと幸せなんかあり得ません。
極端な例えをあげて記事にしてみますが、

例1
『絶対に幸せにする!』

幸せに絶対はありません。
でも最初の心意気としては良いかもですが、
後々トラブルや喧嘩が起こると女性と言うのは、
心意気なんかどっか置いてきてしまいますヾ(´ー`)ノ

例1:回答
『幸せにしてないじゃん!』

こうなるともう水掛け論が始まり面倒です。。
仮に言ってこなくてもどんどん想像を膨らませ、
心の中では騙された位の話になってしまいますw

例2
『幸せになれると良いね♪』

幸せになれるかおいら自信も不明です。
そんな責任をおいら一人で背負い込むのは嫌ですw
逆にお前がおいらを幸せにしてくれって気分ですΣ(゚д゚)オイオイ

例2:回答
『幸せにしてないじゃん!』
って言われても、
『幸せになれると良いね♪』って言います(´∇`)ケッサク
おいらの主観ですが言い切ってる人って、
相手に切られちゃう落ちが多い気がします。
フラれたり飛ばれたり・・・o(▼Д▼メo)=3 =3 =3

最初は良いでしょうが後々敗北してます。
敗北は女にイライラを与えてるわけです。
おいらそんなの本当に嫌ですc⌒っ ・∀・)φ

上記のE嬢とのやり取りで言えば、
何となく結婚願望強そうだなって思ったのです。
て事は仕事より家庭に付きたいのかなっと|-`)

人間自分が言ったことには責任を持つもので、
自分の理想を話して(言わされて)それを肯定してくれる。
やっぱり誰でも本当に思ってるのか確認しますよね?

これでYesって言えば話は早いんですが、
敢えて言わないことで信用を与えるわけですw
世の中確約する人間が多いからですよ?川 ̄ι ̄川

ま、長ったらしいので簡単に言えば、
上記のおいらの自論はですね、

浮気や客に転用可能(☆∀☆)

・男で言えば浮気相手を上手く転がす色恋| 冫、)ジー
・キャバ嬢で言えば客を上手く転がす色恋| 冫、)ジー

結局誰でもやっている事だと思うんで、
偉そうに記事にする必要もないんですが、
一番難しいのは結局確約を求めさせる事!

異性を転がすのは良いですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

馬に例えて説明すると欲求を人参とします。
よく走らせる為に目の前に人参を吊るす!
みたいなのありますよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

欲求(人参)は人それぞれ違いうわけですが、
その人に取っては美味しさを知ってるわけです。
相手が求めているからと言って好き放題食わせると、

走らなくなります(追いかけてこない)┐(´д`)┌

だから目の前に吊るしながら食べさせない事!
そして相手の都合の良いように理想や想像を描かせ、
自分に向かって追いかけさせてといて、

意地でも食べさせない(ノ´∀`)

食べさせたとき終わってしまいますw
仮に食べられたときの事を考えて、
美味しいか問われたとしても意地でも、

YesもNoも確約しない(σ´Д`)σ

確約しておかなければ又新しい人参をぶら下げて、
同じように又吊るしてあげればいいだけですw
追記として確約しないといけない状態になったら、

確約せず撤退!-=≡ヘ(* - -)ノ

引きトークとも言いますがこれ基本です。
ここで勿体無いとか思って確約してしまうと、
泥沼に陥って相手にも自分にも良くない(・∀・)ニヤニヤ

引っ張って引っ張って最後に確約とかすると、
後々もっと悲惨な目にあう事間違いないです(゜゜;)

夢や理想や希望は叶えちゃ良くない♪
常に飛躍させそこに向かうから良い!ヽ(○´3`)ノ


ま、長ったらしいので話は打ち切りますが、
取りあえずE嬢はおいらの手の平の上です|-`)

勝ちパターンは人それぞれなんでしょうが、
おいら基本的に女を囲いまくりたいタイプ。
セクフレや愛人系だとしても意地でも、
付き合ったりしません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

付き合うなら結婚しますヽ(´∀`)9 ビシ!!

キャバ嬢で言えば枕はあっても営彼はあり得ない!
枕営業するならセクフレとハッキリ言うタイプ?
よって枕営業があり得ないキャバ嬢さんには、
非常に使ってもらいたい方法ですねΨ(`∀´)Ψケケケ

賛否両論コメントお待ちしてます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

この記事の本編でコメントを見る?
PR
プロフィール
名前:おばけつ
年齢:三十路前
住居:都内某所
性別:独身男性
職業:会社役員
おばけつ
QRコード
Powered by
S50's
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp