忍者ブログ
キャバ嬢を口説く日々を読みやすくしたミラーサイトです。完結ネタのみUP中!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肝臓に悪い日々が続いてるおいらです(´▽`*)アハハ

最近おいらにメール下さる方々。
何か普通に嬉しいので感謝してます!(゚∀゚)!

『頑張ってくれ』と言うメッセージが多いんですが、
ブログの更新の事なのか、キャバ遊びの事なのか、
キャバ嬢を口説き続けろと言う事なのか・・・Σ(=∇=ノノ

分かりませんが頑張りますc⌒っ ☆∀☆)φ

ちと今回の記事は最悪ばれそうなネタなんですが、
抑えがきくので記事にしてみますΣ(- -ノ)ノ エェ!?
どんなネタかと言いますと・・・。

誕生日ネタO(≧▽≦)○

そのキャバ嬢A嬢のバースデイの話なんですよね♪
別に誹謗中傷の話ではないので悪しからず(・∀・)ニヤニヤ
簡単なプロフィールとして、

■H嬢
■B型
■25歳前後
■キャバ歴5年前後

このH嬢はおいらにとっては妹的な感覚の付き合い。
下心0なのかと言われれば嘘になりますが、
とにかく頑張って欲しいなって思うキャバ嬢(´∀`*)ウフフ

最近プライベートで話したり飲んだりする事が、
多かったんですが親を自分の事のように大事にする、
本当に本当に良い女なんですよね(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

しかも今あまりに親を大事にしすぎて、
自分が金銭的にパンクしそうな悲惨な状態。
ドラマ『嬢王』の主人公状態な実家の負債レベル。
親の負債を全て受け入れようと日々頑張ってます(☆∀☆)

そんなH嬢とおいらは店で会った事は2~3回位しかなく、
プライベートで会うほうが多くなってしまったせいか、
逆に店にも誘ってこなくなってきてました┐(´∇`)┌
ところが最近の話なんですが突然夕方電話がかかってきて、

H嬢
『おばけつ!今大丈夫!?』


おばけつ
『おお!H嬢どうしたこんな時間に珍しい(´▽`*)アハハ 』


H嬢
『今日何の日かわかってんの!?』


おばけつ
『へ?』


H嬢
『私の誕生日だよ今日!ヽ(‘ ∇‘ )ノ』


おばけつ
『へ?そうなの?』


この時点で勿論おいらも気付いてます。
バースディだから来て欲しいんだなと・・・。
しかし当日の当日とか流石に無理です。
しかも年末前は社会人は忙しいのです(;´Д`)

H嬢
『そうだょ!』


おばけつ
『そんなのもっと早くから言っとけよ(;´∀`)』


H嬢
『知らなかったの?言ってなかったっけ?(*'へ'*)』


おばけつ
『聞いてないな・・・。てか無理だぞ今日行くの・・・。』


H嬢
『じゃー誕生日明日って事にする!(=`(∞)´=)』


何じゃそれΣヽ(゚Д゚; )ノ

気持ちは分かるんですよ本当に・・・。
H嬢はちょっと色々あってお店を移動したばかり。
元の店に戻ればそれなりに売上を保てるんですが、
その店と言うのが地元密着型店舗⇒【参照

客層が今の店と違いすぎるんですよね。
今居るのは超がつきそうな高級クラブ系なのです。

会話の内容、客の飲み方、客質・・・。
全てにおいて違うわけです(((;-д- )=3
プライドの高いH嬢はそういう昔の客を、
殆ど切ると言う凄まじい行動を取った挙句、
今の店で殆ど一からのスタートを始めたのです。
今更言っても遅いのですがその行動って、

客を見下してるヾ(*`Д´*)ノ"

って事だと思っているおいらなのです。
H嬢は自分を凄く過大評価してるんです。
今まで営業を特にしなくても客が勝手に来て、
酒を飲んでりゃ金が稼げて・・・┐(´∀`)┌ハイハイ

今の店で凄い苦労をしているのも聞いてますが、
H嬢は何のために仕事をしているのかと考えると、
そんな気がしてならないのです(*´σー`)エヘヘ

おばけつ
『誕生日明日にされても明日も行けそうにないぞ?』


H嬢
『そうなの?私本当人生終わってる気がしてきた・・・。』


おばけつ
『お前誕生日とかもっと前もって言っとけよな。
 じゃ、花出してやるから店の住所教えろよ(;´▽`A``』


H嬢
『それは駄目!!』


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

意味がわからん。
おいら今のH嬢の店はまだ行った事ないのです。
来たことも無い奴から花出されても問題ある・・・。
と言う事のようです・・・(;´Д`)ウウッ…

俺にどうしろと?┐('д')┌

意地でも店に来いと言いたいのか?
無理だよ無理・・・。
店行ってH嬢の見栄の為に何とかしてはやりたいが、
おいら一人で飲みに行く人間でもないわけで⇒【参照
同伴とかですら人生1度しか無い人間・・・。
今から人数集めて予定変更して行くとか無理(´・д・`) ヤダ

おばけつ
『行ってやりたいけど無理だよマジでo(´^`)o』


H嬢
『そうなんだぁ。そっか~。
 じゃ私これから自分に自分で誕生日プレゼントでも、
 買って自分をお祝いしてくるね・・・(´Д⊂グスン』


おばけつ
『H嬢仕事1時か2時には終わってんだろ?
 その時、時間あえば飯ぐらいは奢るからさ|ι´Д`|っ』


と言う感じで電話を終了しました。
お祝いする気持ちはあるんですが店に行くと言う、
予定は組めないものは組めないのです(´▽`*)アハハ

勿論こんなやり取りおいら以外にもしてる事でしょう。
おいらからするとここで店終わって電話でもしてきたら、
H嬢の見栄に付き合ってやろうかと思うわけです( ´ー`)フゥ

おいらが店に行かなくても下の人間に金渡して、
祝って来いって店に行かせればそれで済むのですから。
そういう気付きにくい優しい男心を見抜ければ、
H嬢も立派な立派な売れっ子キャバ嬢なんですが・・・。

一切連絡無し|☆∀☆)ノィョゥ

おいらキャバ嬢の方のブログ巡りをたまにする事があります。
客も色々居て非常に凄いお客様も居るみたいで・・・。
おいらもその内の一人かも知れませんが一言。

キャバ嬢は星の数ほど居るヾ(´ー`)ノ

客も星の数ほど居るのも事実ですが、
男って生き物は激しく妄想する生き物なのです(゜ロ゜;)
良い妄想、悪い妄想・・・。

一人エッチを覚え妄想する生き物にw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
目に見えない所で思いやりを抱くのが男です♪
勿論ストーカーチックな方も居ますがw (((( ;゚Д゚)))
ま、妄想を始めたらハマッテル証拠なのかな?

友人
『お前に男として祝って欲しかったんじゃないの?』


H嬢を知る友人はこんな事を言ってましたが、
おいらの考えと違うキャバ嬢は必要ありません。
と事でこんな失礼なH嬢はメモリ削除ですΣ(- -ノ)ノ

何かひどい奴みたいですがσ(゚∀゚ オレ!!
メモリ削除には理由があるんです(`Д´≡`Д´)??
キャバ嬢用の携帯電話を所持するおいらなのですが、

メモリ不足気味(◎_◎;)

現在登録500件近いのですΣ(゚д゚)オイオイ
キャバ嬢用携帯は少し古いので500件が、
登録の上限らしいのです・・・ヽ('A`)ノウンコー
よってたまに削除していかないとすぐ満タン。
メモリ見てても誰が誰だか・・・Σ(=∇=ノノ

その辺のスカウトやキャバ嬢と張る勢いw
登録だけはおいらの資産のようにたっぷりです(σ ̄ー ̄)σ
ようするにおいらは、

バカです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

こんなキャバ中毒なおいらですが、
これからも気長に宜しくお願いします。
以上現場のおばけつでしたヽ(´∀`)9 ビシ!!

この記事の本編でコメントを見る?
PR
プロフィール
名前:おばけつ
年齢:三十路前
住居:都内某所
性別:独身男性
職業:会社役員
おばけつ
QRコード
Powered by
S50's
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp