忍者ブログ
キャバ嬢を口説く日々を読みやすくしたミラーサイトです。完結ネタのみUP中!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

又Seesaa Blog調子悪かったようで。

Movable Type 3.2ってのを教えて貰ったので、
そっちに移行させようか検討しているんですが、

そこまで必要か?(*゜o゜*)~゜

天邪鬼なおいらは人と違う事を激しく好むので、
一番面倒臭い性格な生き物なんですよね・・・w

キーボード叩き出して1年程度のおいらには、
何をするにも新鮮で丸でキャバ遊びを始めた頃の、
言い知れぬ感覚に似てますねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

さて話一気に変わりますが・・・。

おいら血液型や家族構成、何人兄弟の何番目とか。
勝手に人を判断し決め付ける生き物なんですね♪
職場の雇用や組織作りまでそれで決めてますヾ(--;)ォィォィ

おいら自身はそれで楽しんでますしそれを否定されたり、
何か言われても何とも思わないんですが・・・|д゚)カンサツ

O型キャバ嬢っておいら相当苦手というか、
正直素直に好きになれないんですよね┐(´д`)┌

例えば・・・。

おばけつ
『ねぇ!血液型何型!?(〃▽〃)キャー♪』


キャバ嬢
『O型ぁ♪』


おばけつ
『うわっ。無理だ。
 俺O型女超苦手なんだよね┌┤´д`├┘』


キャバ嬢
『血液型なんて関係ないから\(;゜∇゜)/』


おばけつ
『あろうがなかろうが苦手なんだょ(-""-;)』


飲みに行って所見で血液型聞いといて、
O型って言われた瞬間一気に嫌気が・・・。
態度も発言も即出しまくるおいら┐(´д`)┌

言われてるほうからすれば気分最悪でしょうw
血液型だけでいきなり嫌われるわけですからヽ(゚∀゚)ノ

でも・・・。

おばけつ
『ねぇ!血液型何型!?(〃▽〃)キャー♪』


キャバ嬢
『B型ぁ♪』


おばけつ
『まじで!?やったぁ♪
 俺本当にB型本当にタイプなんだよね!(・∀・)』


キャバ嬢
『本当に!?何か嬉しい(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『俺のが嬉しいから(〃▽〃)キャー♪』

 
血液型差別です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こう考えると血液型で人を判断しても、
全然良いんじゃないかなって思うんです。
だってB型って言われるだけでその人を、

愛おしく思える(* ̄(エ) ̄*)

見た目がぶ~ちゃんなキャバ嬢でも、
性格は本当に良いとか思ってしまう♪

ま、上記は対外的な理由かもしれません。
本音を言うと何故かHの相性が良い!(≧∇≦)b

B型キャバ嬢と言うかB型の女の子って、
Hは別物って解釈の子多いんですよねw
例えばおいらの今までの経験なんですが、

キャバ嬢
『おばけつ?Hしょ~ぜぃっ!(〃▽〃)キャー♪』


とか電話かかってくる奴とか結構多かった!
自分から言ってくるのってB型以外見たこと無いw
おいらの今までの統計によると初Hの時・・・。

・O型キャバ嬢⇒無駄に抵抗してくる。
・A型キャバ嬢⇒酔っ払ってれば・・・。
・B型キャバ嬢⇒HはH。恋愛は恋愛。
・AB型キャバ嬢⇒A型B型どっちかよりw


そんなおいらの大好物大好きなB型キャバ嬢。
最近大注目で攻めまくってる子の話を・・・♪

■E嬢
■超~B型
■22歳前後
■釈由美子似・・・かな?(笑)

何か釈由美子本人にもあるような、
あの独特の雰囲気分かりますかね?
本当にあんな感じなんですよね|д゚)カンサツ

E嬢が働いてる店は何度か行った事があるんですが、
特に指名入れてる子も居なくてたまに行く感じの店。
フリーでおいらに付いておいらは察しました(`Д´≡`Д´)??

絶対B型だ!ヽ(`エ´*)ノ

おいらB型だけは本当に今まで激戦を、
繰り広げているんで結構攻めまくりです("▽")

おばけつ
『ねぇ!絶対B型じゃない!?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ』


E嬢
『B型ですよ!何で分かるんですか!(・Д・ノ)ノ』


おばけつ
『やっぱり!絶対そうだと思った(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ』


E嬢
『凄~~ぃ♪』


多分凄いなんて思ってないでしょう!
実際B型のふりしたO型かも知れません!
魂の抜けた感じの独特の返事に閃きが!!
おいらの直感を信じて攻めです(〃▽〃)キャー♪

おばけつ
『ねねね!今後から本指で飲みに来るね♪
 まじで一目惚れに近い感覚なんだよね(*´ェ`*)』


E嬢
『また~!あっちこっちで言ってるんでしょう!
 何か凄いモテそうだんもんゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ』


おばけつ
『俺名前おばけつね!覚えてね♪
 ねぇA!この子B型なんだって(*´σー`)』


友人A
『お!まじで!?こいつ本当に、
 B型女にしか興味わかない病気なんだよねw』


E嬢
『本当にぃ!?凄い珍しいねぇ。
 B型とか扱いづらさNo1だと思うよ(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『ねぇ!同伴は俺基本的に無いから、
 今度2~3時間飲みに来るからアフター行こうよ!』


E嬢
『そーやって攻めてるんだ?おばけつは♪
 今日誘わないところが手馴れてるねぇ(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『駄目!?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ』


E嬢
『今度っていつ?(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『お前の都合が良い日で良いよ!
 あわせる!確実にあわせる(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ』


E嬢
『じゃ~ねぇ!土曜日だったらありがたいかな?
 次の日休みだし 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


おばけつ
『よし!その日絶対来るからな!
 当日無理とか言ったら殺すからなw(-∀ー#)』


E嬢
『怖すぎるんだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


勿論殺す(死語)とか笑い話ですよ?
友達の合いの手もB型キャバ嬢の時は、
毎度毎度の決まりごとみたいなもんです( ̄∀ ̄*)イヒッ

とにかく相手がB型キャバ嬢のときは、
彼氏の存在とかタイプとか一切関係無しに、

攻めまくりますヽ(´∀`)9 ビシ!!

そんな約束の土曜日が本日なわけで、
予定通り飲みに行くのは決定です!
勿論頭の中は毎度の3回攻略!⇒【参照

B型キャバ嬢がこれに当てはまりやすい!
と言うわけでは無くこれは定規の一つです!

3回以内に恋愛として口説き落とせなければ、
次は勢いで体の関係のみ攻めをすれば良いw
相手がB型だと枕営業だろうが良いんですΣ(゚д゚)オイオイ

てかB型キャバ嬢は枕営業に向いてる気がするけど、
枕営業で客を引っ張るのが下手糞な気がします(ΦωΦ)

おばけつ
『お前枕すれば良いじゃん?向いてるぞ?』


B型キャバ嬢
『無理!何かメンドクサイヽ(;´Д`)ノ 』


大体こんな落ちです。
枕営業より愛人並べてる奴のが多いかな?
おいらの仲の良いB型キャバ嬢のイメージは、

愛人上手!床上手!(σ´∀`)σ

何て素晴らしい人種血統なんでしょうw
おいら将来ずっとB型に囲まれていたいです(*´σー`)

今日楽しみです。
相当楽しみです。
その理由は一つ!

B型の心と体は別物Ψ(`∀´)Ψケケケ

ま、そんな簡単な話じゃないんですけどねw
取りあえず感触だけでも確認してきます|Д`)・・イマノウチ ♪

結果は又の時に♪

この記事の本編でコメントを見る?
PR
プロフィール
名前:おばけつ
年齢:三十路前
住居:都内某所
性別:独身男性
職業:会社役員
おばけつ
QRコード
Powered by
S50's
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp