忍者ブログ
キャバ嬢を口説く日々を読みやすくしたミラーサイトです。完結ネタのみUP中!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は本当に最悪な1日でした。

飲み終わったの朝8時ヽ(゚Д゚; )ノ

飲み終わったその足で出社しました。
酒臭くて酒臭くて昼間にサウナに直行。
余計疲れて夕方前には帰宅(((;-д- )

即寝して数時間程前に起床|д゚)カンサツ
体内時計が完全に破壊されたかと思われます。
駄目駄目人間リーチですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日はそれだけ悲惨な接待飲みでした。
シャンパンやらテキーラやらスピリタスやら・・・。
久しぶりに着火して火のついたスピリタスショットを、
飲みましたよおいら(((( ;゚д゚)))アワワワワ

それでも吐けないおいらは辛すぎます。
自由に吐いたり出来る人が羨まし過ぎます(´∀`)9
昨日の出来事を本当にこのブログに記したいのですが、
あまりにも凄まじい出来事過ぎるので秘密です(*´σー`)

ちなみに前回コメント頂いたconoさん ☆葵☆さん yuriさん
お三方のコメントは本当に女性心理を垣間見た感じです。
『H嬢の気持ちが分かる』と言う共通の意見!
凄いタメになったので御礼申し上げます♪(´∀`*)ウフフ

今日は記事にしていいのか悪いのか・・・。
男性客の皆様には顔が引きつる思いの記事です(;`∀´)

前回バースデイの件の記事をあげたんですが⇒【参照
キャバに通って7年も経つおいらも耳を疑った、
驚きのやり取りを紹介しますヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

おいら結構仲の良いキャバ嬢ってレギュラー出勤の、
キャバ嬢が多いんですよね (´σ `) ホジホジ
仕事もプライベートのある程度の情報に嘘は無く、
あんまり変な嘘はつかれてないんですよね♪

ところが今日学生時代にキャバ嬢をしていて、
就職と共にキャバ嬢を辞めた女と飯を食ってたんです。

その女は昔はレギュラーの用に日々出勤していて、
学生の癖に荒稼ぎをする凄まじいキャバ嬢だったのですw
今では某銀行に就職をし順風満帆な生活を送ってるんです。

このブログの事も知ってるんですが携帯で記事を見て、
キャバ嬢の誕生日の事で色々話してたんですよね("▽")

おばけつ
『キャバ嬢の誕生日って本当に金がかかるよなぁ。
 何か俺毎月キャバ嬢の誕生日を祝ってる気がするよ(;´Д`)』


元キャバ嬢
『そんだけあっちこっちで飲んでりゃそうなるでしょw』


おばけつ
『でもコメント見てるとやっぱり女の子って、
 店から結構プレッシャーとか凄いもんなの?(◎_◎) 』


元キャバ嬢
『ま~プレッシャーって言うか売上上げる理由になるじゃん?』


おばけつ
『このH嬢もやっぱり売上目的なのかな?(;´▽`A``』


元キャバ嬢
『どうだろ~ね?本当の誕生日なの?』


おばけつ
『本当の誕生日だろ?嘘付いてる感じじゃなかったぞ?』


元キャバ嬢
『へぇ~?私の時は店用って言うか
 キャバ嬢用の誕生日をちゃんと作ってたけどね(´∀`*)ウフフ』


おばけつ
『そうなんだ?店の奴とかは知ってたの?』


元キャバ嬢
『知ってるも何もマネージャーにいつにしてるの?って、
 あっちこっちの店で聞かれたよ?ヾ(≧▽≦)ノ』


おばけつ
『まじで?Σ(`∀´ノ)ノ アウ』


元キャバ嬢
『当たり前じゃん♪どこの世の中に自分の誕生日を
 店で祝いたい女が居るのよ?。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


確かにそうだよな・・・。
彼氏とか居たら尚更そうだよな。
でも何だかんだ極一部なはず!!
そう信じたいよおいらは(*´σー`)エヘヘ

おばけつ
『お前はそうだったんだ?』


元キャバ嬢
『私って言うか少なくとも私の友達は全員そうだったよ??』


Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

全員って・・・。
確かにキャバ嬢の誕生日とかって、
身分証まで見て確認してるわけじゃない。
しかもこの女某キャバグループの奴だったし。
何か疑心暗鬼になってきた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

元キャバ嬢
『大体自分の本当の誕生日含む前後1日。
 ようは3日間は私は休みにしてたね(・∀・)ニヤニヤ』


おばけつ
『お前俺に嘘の誕生日ついてんのか?(#゚Д゚)ゴルァ!!』


元キャバ嬢
『あんたには付いてないって(σ ̄ー ̄)σ
 ま、キャバ嬢を本職にしてる子とか居るでしょ?
 仕事もプライベートもキャバ嬢一色な子とか♪
 そういうキャバ嬢はいちいち面倒臭いから、
 ありのままの姿でやってる子も多いんじゃないかな?』


おばけつ
『俺はそうである事を信じるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


元キャバ嬢
『昔と今じゃキャバ嬢の感覚も違ってるか分からないけど、
 私が知る限り一人もそんな子居なかったけどねヘ(゚∀゚ヘ)』


がーん…llllll(-_-;)llllll

そう言えばあんまり誕生日の事とか、
突っ込んで聞いた事なかったな・・・。
そこまで気にしたことがなかったσ(゚∀゚ オレ!!
ある程度の関係になったキャバ嬢とかは、
大体把握してるけど…c(゜^ ゜ ;)ウーン

ちょっと明日から仲の良いキャバ嬢とかに、
その辺の所を情報収集しまくってみようと思います。
知ったところで大して意味はないのですが、
それほどまでに人口が多いのかどうか・・・Σ(=∇=ノノ

勿論キャバ嬢を副業でやってるか本業でやってるか。
人それぞれの環境によって随分違うかと思いますが、
取りあえず調査しまくってみます( ̄∇+ ̄)vキラーン

事実を知りた過ぎる(☆∀☆)

このブログを見ているキャバ嬢でそんな話題を聞かれたら、
そいつが当ブログ管理人【おばけつ】ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
結果はその内記事にしますね♪

人口が少ないことを祈ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

⇒この記事の本編でコメントを見る?
PR
プロフィール
名前:おばけつ
年齢:三十路前
住居:都内某所
性別:独身男性
職業:会社役員
おばけつ
QRコード
Powered by
S50's
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp