忍者ブログ
キャバ嬢を口説く日々を読みやすくしたミラーサイトです。完結ネタのみUP中!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から快晴で気持ちが良い(*ノノ)キャ

しかも花の金曜日ときたもんでして、
仕事も快調で夜の飲みが楽しみです!

でも甘かったΣΣ( ̄◇ ̄;)!!?

昼過ぎに電話かかってきちゃいました。
例の伝説のキャバ嬢K嬢から⇒【参照

K嬢
『あ!おばけつ!電話遅なってごめんな♪』


おばけつ
『なぁホンマに来んの?|д゚)カンサツ』


K嬢
『あんたエエゆーたやんか!?
 女々しいはホンマに・・・(`´メ)』


おばけつ
『親使うとか詐欺やんけ!?( ゚Д゚)ポカーン』


K嬢
『今新大阪やねんかぁ?』


おばけつ
『へ?(`Д´≡`Д´)??』


K嬢
『荷物二人で重いし品川と東京やったら、
 どっちのが出やすいん!?ヽ( ´ー`)ノ』


おばけつ
『はぁ!?( ゚Д゚)ポカーン』


何だ何だ何なんだ・・・。
もぅ来るのか!???
違う!問題はその事より、

俺迎えに行くの!?ヽ(;´Д`)ノ

K嬢
『はぁ?ちゃうし!どうしたらエエの?(-""-;)』


おばけつ
『無理やって迎えに行くとか!
 お前俺仕事してんねんで!?( ゚Д゚)ポカーン』


K嬢
『そしたら、おばけつん家までTaxiやなぁ。
 あんた後で立て替えてや?金そんな使われへんし!』


おばけつ
『もぅ好きにしてくれ(´Д⊂グスン』


K嬢
『そしたら着いたら電話するわ♪』


プツ。プープープー。

ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

どうしましょう。
まだ心の準備はしてませんでした。
と言うか正直会いたくない(´Д⊂グスン

こんな記事あげてるくらいなんだから、
好きなんでしょ?素直になればいいじゃん?
って言う意見の方も居るでしょうが、
男は時としてそれじゃ駄目なんですヽ(´Д`ヽ)

ここで取った最低な行動は・・・|д゚)カンサツ

おばけつ
『もしも~し!』


S嬢
『あ!おばけつぅ?おはよう♪(*゜ー゜)v』


背に腹は変えられないと意味は違いますが
例のS嬢に何故か速攻電話!⇒【参照

あの後は特に大きな変化もないんですが、
A嬢からするとやっぱり違和感があるみたい。
背水の陣じゃないですが危機迫る状況だと、
開き直って普段とは違う事が言えたりする|д゚)カンサツ

おばけつ
『今日さぁS嬢出勤してるんでしょ?|д゚)カンサツ』


S嬢
『してるよ♪A嬢も居るんじゃないかな?(・∀・)』


おばけつ
『A嬢は別にどーでも良いからヽ(○´3`)ノ』


S嬢
『とか言ってA嬢はおばけつの事信頼してるからね♪
 口説いてみたらうまい事いくかもよ?(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『無いから┐(´д`)┌』


S嬢
『それよりこんな早くから電話どうしたの?』


おばけつ
『ねぇ!今日さ飲みに行くから終わったら、
 アフターでどっか行かない?ヽ(´∀`)9 ビシ!! 』


プライド高い天邪鬼なおいら。
普段なら絶対自ら誘わないんですが、
今日に限っては特別です┌┤´д`├┘

S嬢とは何だかんだ年末からの関係ですが、
初回の無茶苦茶な誘い方をして以来⇒【参照
おいらからどうとかは無かったわけです♪

あの時も無茶な誘い方がこうをそうしたわけで、
O型キャバ嬢はやっぱり押しの一点かもです!
A嬢との事があったんでちょっと警戒気味|д゚)

S嬢
『今日は誰と飲みに来るの?(*゜o゜*)~゜』


おばけつ
『まだ決まってないけどアフター予定あんの?』


S嬢
『まだ分からないけど・・・(*'へ'*)』


おばけつ
『じゃ~行こうよ!頼むって!(☆∀☆)』


S嬢
『ちょっと予定確認していい?(*´ο`*)=3』


普段のおいらならこの辺でイライラしたり、
普通に相手に合わせがちですが今日は特別。
何が何でも自宅に戻りたくないんです。
てか最悪でも朝帰りにしたいんです(;´Д`)

嘘付いちゃおうc⌒っ ☆∀☆)φ

おばけつ
『頼む!今日だけは何が何でもお願い!
 今日夜中家居ると先輩とか来そうで嫌なの!』

 
S嬢
『何それぇ~。別に私じゃなくても良いんじゃんヽ(`Д´)ノ』


おばけつ
『違う違う!お前が良いの!お願いだって(´Д⊂グスン』



S嬢
『ん~。分かったよ!時間作るよぉ!┐('~`;)┌』


おばけつ
『ありがとぅ!店行く前電話するわ!
 楽しみにしてるからな!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ』


S嬢
『はいは~ぃ!(´∇`)ファァーイ』


K嬢から逃げれる♪(((o(^。^")o)))

3回攻略とか言って失敗したS嬢!
今回に限っては可愛く見える!!!
当て馬みたいで悪いけどね\(;゜∇゜)/

やっぱり魅力あるO型キャバ嬢は、
押して押して何ぼかも知れない!
苦手はK嬢という恐怖で克服w
背水の陣って奴です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

時においらは以前からO型キャバ嬢が、
苦手苦手と言い切ってました⇒【参照1】【参照2

こうなった原因はK嬢なんです(`Д´≡`Д´)??
K嬢がおいらにO型嫌いを植えつけたんです。
ようするにK嬢はおいらの天敵な、

O型キャバ嬢(´Д⊂グスン

記事見てもらえればわかるように、
おいらの手に負えないんです・・・。
それが苦手を生んだんです┐('~`;)┌

てか思えばS嬢との間に居るA嬢もO型。
何か最近O型キャバ嬢にばっかり囲まれてる。
O型O型O型O型・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

左利きAB型Rh-キャバ嬢|☆∀☆)ノィョゥ

とか居ないかな?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
存在すら少ないレアキャラを欲してます。
全く読めない性格が愛くるしい(〃▽〃)キャー♪

ま、そんな可能性の薄い事に期待しないで、
今日はS嬢と楽しんで時間潰します♪
取りあえず今日は押せ押せゲームとして、

同棲してくれ!(○ `人´ ○)

とか言ってみようかな?
とにかく自宅に帰るのが嫌なおいらは、
何でも出来ちゃう今日この頃です(・∀・)ニヤニヤ

にしてもおいらも記事書きながら、
男の妄想力って凄いな~って思います。
だってS嬢に彼氏が居ようが居まいが、
おいらをどう思っていようが、

勝手なプラン作成 φ( ̄∇ ̄o)ゞ

してるんですからw
挙句の果てには成功するとか思い込んでる!
でもって失敗しても別に傷つかないおいら!
おいらの性格って何て素晴らしいんでしょう!

当って砕けて当たり前Σ(゚∀。;)

これぞ恋愛の真髄ですw
さて今夜も頑張るぞぅ(・∀・)ニヤニヤ

この記事の本編でコメントを見る?
PR
プロフィール
名前:おばけつ
年齢:三十路前
住居:都内某所
性別:独身男性
職業:会社役員
おばけつ
QRコード
Powered by
S50's
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp