忍者ブログ
キャバ嬢を口説く日々を読みやすくしたミラーサイトです。完結ネタのみUP中!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回この記事で⇒キャバ嬢のプライドを破壊w
指名替えしたキャバ嬢とのその後です。

ちなみにその嬢は写真指名しただけあって可愛いんですよ?ヾ( ´Ω`)ノ
でもちょっとだけ問題があるのです・・・。
ま、プロフィールとして簡単に、

■M嬢
■躁鬱激しいA型
■20歳前後
■元ドヤンキー

そう、何が問題かと言うと感情の起伏がやけに激しい上に、
元、半端じゃないドヤンキーなのですΣ(=∇=ノノヒィッッ!!
見た目は完璧に落ち着いてるのですが、中身は現役かも・・・。

ま、とにかく性格だけは激しいのです┐('д')┌
持ってる客も友達も年は若いといえど、金融系、その筋系の人間が激しく多い。
逆に言うと元々の知り合いがそういうのしか居ないってのが正しいかも)゜0゜(

良く言えばサッパリとした性格!
悪く言えば怖いもんなしの性格!


その後はI嬢が遅刻したり居ない日はM嬢を本指名。
I嬢が居る日はM嬢を場内で呼ぶ感じになっていたのです。
I嬢は気にしないフリをして着いてる感じΣ(=∇=ノノ
M嬢は唯我独尊で何も気にせず着いてる感じ┐('д')┌

I嬢は男に媚びたりするのが嫌いで相手に気を使わせないようにするタイプ。
凄い気を使うタイプである意味誰にでもウケルタイプ!
M嬢は男に気を使うと言うより自由気まま思いのままに生きてるタイプ。
どちらかと言うと男をM嬢の尻に惹かせるタイプ!

全く性格が違うのだw( ̄▽ ̄;)w

同じA型でもやっぱり違うもんなのよね(;^_^A
しかし、天邪鬼なおいらはI嬢みたいな嬢が居ると、
ついついM嬢のような媚びないきついタイプを好きになる(T▽T)
おばけつ口説きモードのスイッチがONになりますw

その日から店に確認してI嬢が居ない時を狙って店に行くように←シドイ
でもこのM嬢本当に凄いのです・・・。
例えばみんなでワイワイゲームとかしていて、
M嬢が負けたりすると、

(゜Д゜) ハァ??

M嬢
『お前私に飲ませる気?良い度胸だなマジで(・Д・)』


ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

おばけつ
『ごめんなさい。俺が飲みますウゥゥ。。。(ノ^T)』


おいらはM男になったんではないかと言うくらいボロクソに言われるのです。
本気でスギレするんです。こんな事もありました。
M嬢が遅刻で同伴出勤で免れようとした時がありました。
おいらに電話がかかってきて、

M嬢
『ね~おばけつ獵同伴してマジで漣遅刻なんだよ殮』


もぅわざと甘えたような声を出してるのです。
同伴出勤求む!の電話です。ちなみに多分M嬢は営業とかでは無く、
遅刻したから同伴する奴を捜索してた。
そんな感じなのです。誰でも良い感じなのです。
以前お話した通り(参照)おいらは同伴が嫌い。
勿論理由をつけて断りました。すると、

M嬢
『テメェ使えねぇ男だなぁ(・д・) プツッ。プープー・・・・』


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒィィ

鬼です鬼畜です悪魔です・・・。
でも、見た目が可愛いとそれだけで我慢してしまう。
俺バカです・・・ ┐(´ー`)┌
ところが、こんなM嬢とも進展もあったのです。
それはディズニーに行ったのですね♪

朝から晩までディズニーランドとディズニーシー!
その時ばかしは本当に可愛いかった(*´ェ`*)
鬼のような女が小さな女の子のようにはしゃいでるのです!
ちょっとしたパパのようにおいらは土産を買ってやり、
クソデカイ人形を抱っこして色々なもんを首からぶら下げ、

本当に!!可愛い!!

ちょっと恋をしてしまいました俺(* ´Д`*)=3
でもその日はちゃんと家に送りました!
M嬢も凄く喜んでくれていてこれは成功だろ!と思いましたヾ(´ー`)ノ
しかし、この後衝撃の落ちがやってくるのでした。

それが最近の話です。
店でI嬢を指名して飲んでる時に激酔っ払いしていた俺は、
ついつい勢いで話してしまったのです。
M嬢とディズニーに行った事を・・・otz

おばけつ
『こないだM嬢とディズニー行ってさ!マジ楽しかったよ!』


I嬢
『マジで!?・・・・。何で私と行かないのにM嬢とは行くのよ!(-"-;)』


その時はヤキモチ焼くかな?って感じで言ったつもりだったのです。
I嬢もそんなに気にしてないような感じだったのです。
その後普通に帰宅をして翌日I嬢にいつも通り電話をすると、

全く電話に出ないのです( ̄д ̄)

あれっ?と思っていましたが昨日の事は、
曖昧にしか覚えていないおいら。
その後全く連絡も取れなくなり店も辞めてしまいました・・・otz
そんな事もありおいらの中ではM嬢一本になりました。

M嬢が休みの日に違うキャバで飲んでいたおいらは、
M嬢を呼んだのです!
ちなみに結構他のキャバに行くのはキャバ嬢は喜ぶ!
で、帰り自宅に送っていくときに、

おばけつ
『ね~。俺と付き合うのやだ?』


と聞くと、

(゜Д゜) ハァ??

M嬢
『あんたホントタイミングのワリィ~男だなぁ(・Д・)
 そういうのはこの間のディズニー行った時に言うんだよ。
 あん時言えば付き合ってたのにな┐('д')┌
 おせーよ今更(-_-メ)』


||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||

二兎追うものは一兎も得ず。
昔の人は良い言葉を残したもんです。
I嬢ゴメンナサイ。

この記事の本編でコメントを見る?
PR
プロフィール
名前:おばけつ
年齢:三十路前
住居:都内某所
性別:独身男性
職業:会社役員
おばけつ
QRコード
Powered by
S50's
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp