忍者ブログ
キャバ嬢を口説く日々を読みやすくしたミラーサイトです。完結ネタのみUP中!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続編って事になるM嬢ネタ。

コメント下さった方の色々な見方考え方ありとは思いますが!!
おいらは本音を書いてるので許して下さいウゥゥ。。。(ノ^T)

でもでも、結構コメントで別の考え方を聞くたびにおいらの精神は
成長している今日この頃です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これからも沢山のコメントお待ちしております♪

M嬢とは飯を食っただけで特に深い事は無かったのですが、
前よりは関係は良くなったのかな?(*'へ'*) ンー

その又翌日に友人と二人でとあるBarで酒を飲みに行ってたのです。
そのBarは結構行きつけのBarで、どこにでもあると思うのですが、
水商売系やその客などが集まるようなお店(・∀・)ニヤニヤ

逆にそういう所で色々人脈が広がったり仲良くなったりもあるんです!

で普通にそこで友人と楽しく飲んでいたのですが、
せっかくM嬢とも仲良くなりおいらの中でも、
ちょっと口説き落とした感があったので・・・( ´ロ`)なにか?

店に飲みに行ってやるかヾ( ´Ω`)ノ

って事で飲みに行く事にしたのです。
丁度その日は友人の指名嬢は居なかったので、
おいらが付き合ってもらった感じ(・∀・)ニヤニヤ

実は、話をかなりハショッテますが、
おいら達Barで既にテキーラを激飲みしてきてたのですΣ(゚д゚)オイオイ
他の客も交えてがぶ飲みしていたせいか、
3~4人で金テキーラ2本空けた後だったのですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

ベロ酔い気味です( ▽|||)

そんな状態でM嬢の店に行ったもんだから、
それはそれは大変な・・・(;´▽`A``

その店は友人が結構行きつけなので、
かなり丁重な扱いをうけてるのですが、
既にヘベレケ状態なおいら達。

席に着いた瞬間M嬢は勿論喜んでいるのですが、
おいらの友人がまず一言|∀・)・・・・・

友人
『お~M嬢!お前おばけつが俺誘って指名嬢の所行くとか、
 滅多に言わないんだからな。お前適当に接すんじゃねーぞ?(#゚Д゚)ゴルァ!!』


そう。友人は結構この付近では有名な人物気味。
そういう人物ってどの地区でも居ますよね(;´Д`)
そんな事をそんな人物に言われたら、
M嬢も店側も『Yes』としか言えないわけで・・・。

ところがおいらはチョット引っかかってしまったのです。

その友人の発言にM嬢が凄く嬉しそうにしたからです。
何かそういう権力的なものに惹かれてるのかなって、
ちょっと思ってしまったのです┐(´∇`)┌

勿論キャバ嬢以外にも女が男を好きになるって、
色々あると思うのです(`Д´≡`Д´)??

見た目、金、性格、地位、権力・・・etc

何かそういうのって男心寂しさを感じませんか?Σ(・ε・;)
おいらが好きなのではなくその付加価値が好きなのかなと・・・。
ま、贅沢な悩みと言えばそうなんですが(☆∀☆)

んで軽くその店で飲み又おいら達は元のBarに戻る事に。
話の流れもあったんですがおいらは、

おばけつ
『M嬢お前何時で店上がるの?』


M嬢
『えっと2時だよ♪』


おばけつ
『その後アフターとか入ってんの?
 それか早めに家帰りたいとか?(・∀・)ニヤニヤ』


M嬢
『何もないよ~♪』


おばけつ
『じゃ~○○ってBar来いよ("▽")』


友人
『あ~それ良いじゃん♪席取っといてやるから、
 店上がったら飲みに来いよ|・∀・` )ノ 』


M嬢
『行って良いの?じゃ行く行くぅO(≧▽≦)O』


等と会話をし、おいら達は店を後にしました┐(´∇`)┌
Barに戻ってみるとそろそろ混みだして来てたので、
店の人間に言って席を確保しといてもらい、
おいら達は又がぶがぶ飲みながらM嬢を待ってたのです。

ところが・・・!

時間になってもM嬢来ません(-"-;)
このBarでは友人の顔もあるので、
おいらM嬢に電話してみました。

おばけつ
『もー終わったの?』


M嬢
『店混んできて時間1時間延びちゃったごめん・・・』


おばけつ
『あ、そーなんだ。どうする?』


M嬢
『行くから終わったら電話するね♪』


おいら達はその後朝8時まで飲んでいましたが、
電話がかかってくることが無い所か、
電話かけても出ませんでした(# ゚Д゚) ムッカー


ぶっ殺す(-∀ー#)

こんなアフターでの話しなんぞ良くある話ですが、
おいら所かおいらの友人の顔も潰しやがったのです。

行けなくなった。
行きたくない。

どんな理由があろうが言えばいいでしょ?
言えなかったとか、キャバ嬢は時として、
色々理由をつけて逃れようとしますが・・・。

(゜Д゜) ハア??

って感じなのです。
水商売だからとか下らない言い訳は別として、
ドタキャンって人としての問題な気が・・・。
てかおいらからするとナメラレテルとしか思えません(-"-;)

おいら的にはM嬢の営業スタイルが色恋だろうが、
何だろうが関係ないのです(# ゚Д゚) ムッカー
キャバ嬢が可愛そうと言う方は勿論居ますが、
おいらに対する営業方法をミスったM嬢。
ただそれだけの気がします(*゚∀゚)=3

勿論翌日謝りのメールとか来ましたょ。
簡単に誤れば済むとかその考え方が許せない(・д・)
勿論、気にしないで良いよとか大人な対処もあるんでしょうが、
おいらの堪忍袋はとっくに切れ、頭の中には制裁を下すことしか
思いつかないような脳みその構造に進化していました( ̄∇+ ̄)v
その日店に行き・・・・。

(#゚Д゚)ゴルァ!!

ってして10分でチェックして帰ってきましたΣ(゚д゚)オイオイ
確かに大人げ無いのは分かってます。
でもコレで何もしなかったら友人の面目丸潰れ┐('д')┌

この店友人が指名してるキャバ嬢がNo1なのです。
例えればNo1嬢の指名客である友人の面目を潰した事になります。
こんな自分勝手なキャバ嬢M嬢なんて・・・

消えちまえ( ゚д゚)、ペッ

これにてM嬢に対するおいらの
フラストレーション発散は終了しますΣ(゚д゚)オイオイ
本当な個人的な感想を言うと、

ちょっとショックでした(´Д⊂グスン

いい女だと思ったんだけどなぁ・・。
やっぱり営業だったのか・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
何て言いながら懲りずに飲む日々ですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ま、次回の記事からは又楽しい飲みっぷりを紹介していきますw
これからも皆様ヨロシクお願いしますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

この記事の本編でコメントを見る?
PR
プロフィール
名前:おばけつ
年齢:三十路前
住居:都内某所
性別:独身男性
職業:会社役員
おばけつ
QRコード
Powered by
S50's
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp