忍者ブログ
キャバ嬢を口説く日々を読みやすくしたミラーサイトです。完結ネタのみUP中!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気が快晴ですこぶる過ごしやすいかと思いきや、
外は寒いの道は凍ってるので3回こけました(σ´_σ`)σ

こういう時は靴底は皮だと駄目ですね・・・。
自宅出て5分以内に3回もこけるなんてw

週末は仕事の予定が結構入っていたのですが、
雪の中出かける気が失せてしまい相手側に連絡。
自宅で友人達を戯れてました♪(´∇`)ケラケラ

さて・・・。

最近の話なんですがとある事件に巻き込まれました。
当日は意味不明過ぎてちょっとイライラしました。
以前記事にしたM嬢との事です|д゚)カンサツ
⇒【参照1】【参照2】【参照3】【参照4

全4話というかM嬢ネタを記事にしたのですが、
その後何だかんだ口説き落としたのです(・∀・)ニヤニヤ

12月なんかは結構しょっちゅう居て、
友人や後輩には彼女かなんかと勘違いされる位。
ただ、人間という生き物は不思議なもので追われると、

逃げたくなるヽ(;´Д`)ノ

あからさまにM嬢がおいらに惚れているので、
何でも言う事聞くし言い寄ってくる始末。
M嬢の店なんかその後一度も行ってません┐('д')┌

M嬢
『ねぇ!おばけつにとって私は何なの!?(*・ε・*)』


おばけつ
『何だろ?客?客じゃないの?|д゚)カンサツ』


M嬢
『客なの!?そういう風な感じなの?
 じゃー営業するから店来てよ(`´メ)』


おばけつ
『へ~。お前俺に営業するんだ?
 って事は俺にとってはその辺のキャバ嬢と同じだなw
 じゃ、キャバ嬢として扱うから宜しく♪ψ(*`^´)ψ』


M嬢
『やだ!そんなの!店とか来られたくないもん。
 だったら女として見てんの!?(´Д⊂グスン』


というような感じのやり取りをしてたり・・・。
全くもっておいらはひどい男です( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかも年末は年末で日々キャバで飲んだくれ、
毎日色々なキャバ嬢と色恋に励んでいたおいら。
M嬢の相手をするのもどんどん減る始末Σ(・ε・;)

でもM嬢の気持ちはそんなすぐ終わるわけでなく、
何となくという感じで連絡のやり取りはしてたのです。
そして事件が起こる3日前までM嬢のおいらに対する、
連絡はやむことは無かったのですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

そして事件当日です。

友人Yから電話がかかってきました。
友人Yは世間一般で言う怖い組織に居る人物。
その組織にはおいらが10年近い付き合いのある、
お兄ちゃんの様な偉い方Aさんが居るのです。

Aさんが2年ほど付合いがある人物にM嬢を、
指名して長年通い続けている客Zが居たのです。
(多分口説いていたのかと思います♪)

おいらはAさんを通じてM嬢の客Zの存在を知り、
誰が誰と繋がるみたいなのは嫌いなので、
距離をとっていた部分もあるんですよね・・・。

そんなAさんの所にM嬢客Zが話をしたらしく、
Aさんが話した内容をおいらに話しといてと、
友人Yに伝言をしたらしいのです(`Д´≡`Д´)??

友人Y
『あ、おばけつ?今大丈夫?』


おばけつ
『大丈夫だけど何?』


友人Y
『M嬢の事なんだけど・・・。』


おばけつ
『M嬢?何?あいつどうかしたの?』


友人Y
『M嬢さ、例の客Zと今付き合ってるらしいんだよね。』


おばけつ
『ふぇ?そうなんだ?あいつ彼氏出来たんだ?
 な~んだ俺にまだ惚れてると思ってたのに(〃▽〃)』


友人Y
『でその件で話があるんだよね~(;´▽`A``』


おばけつ
『話?あれ、何でYそんな事知ってるの?』


友人Y
『Aさんにさ客ZがさM嬢と付き合ったから、
 おばけつにもぅ連絡しないで欲しいみたいに、
 言って来たみたいなんだよね?ヽ(;´Д`)ノ 』


Σ(- -ノ)ノ エェ!?

なんだそれ・・・。
わざわざ女の話でそういう人を、
間に通して話してくるなんて・・・(*´Д`)

てか別にそれならそれで連絡とか、
はなからしませんよ(〃▽〃)キャー♪

M嬢が直接おいらに言えばいい話なのに。
てか普通自分で言うかM嬢が言うかだろ?
てかおいらM嬢の客なんですけど(☆∀☆)

おばけつ
『てかY既に俺が他のキャバ嬢に、
 ハマッテルの知ってるじゃん(´∇`)ケッサク』


友人Y
『そうなんだけどさw
 Aさんが顔もあるからちゃんと話しとけってさ。』


友人のおいらに気を使って話しているのが、
目に見えて分かったんですが・・・。
多分真実はこうなんだと思います(◎_◎)

客Z
『M嬢と付き合うことになったんですよ。
 おばけつからの連絡をM嬢が嫌がってるから、
 Aさんから連絡しないように言って貰えませんか』


でも、おいらと友人からするとあり得ないのです。
M嬢はそんな事を言うキャラじゃないのですw
おいらと友人から判断出来る真実はこうです。

M嬢がおいらにベタ惚れなのは客Zは、
確実に知っていたはずなのです・・・。
だってM嬢に言えって言ったからですw

やっと口説き落とせたかと思ったのに、
M嬢はおばけつと普通に連絡している。
しかも殆ど店に来ない奴と楽しそうに。


だからM嬢が嫌がってるって言う風に、
Aさんに伝えたのではないかと( ̄‥ ̄)
おいらの友人もAさんに対して、

友人Y
『てかM嬢が客であるおばけつにそういう風に、
 言ってるって事はM嬢キャバ嬢辞めるって事ですか?(`´メ)』


Aさん
『そんなの知らねーよ!
 てか俺にそんな事言うなよ┌┤´д`├┘』


なんてやり取りがあったようです。
てかAさんも多分分かってるんですよね。
何故かと言うとおいらAさんと昔二人で、

キャバ遊び凄かったのでΨ(´д`)Ψ

おいらがキャバ嬢や女にはまった場合は、
明らかに態度と行動が違うのです(〃▽〃)

M嬢の相手をおいらは全然していなかったので、
ちゃんと付き合っているのであれば、
その位一生懸命愛してくれる人物と、
付き合ったほうがM嬢にとっても幸せだと思うので、
それはそれで一向に構わないのですが・・・。

直接言ってくれヽ(;´Д`)ノ

M嬢か客Zがおいらに直接言えばいいかと。
てかそんな事言われるような連絡とか、
おいらして無いんですが 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

店に出勤してるかどうかの確認を1~2度しただけで、
まさかそんなまどろっこしい事言われるとは・・・。

意味不明です(´∇`)ケッサク

あまりにも人伝いで話が来たので、
事実と想像が一致してるかどうか不明ですが、
おいらが思うキャバ嬢と付き合う方に一言!

もし客から始まって狙ったキャバ嬢の事を、
口説き落とし正式に付き合う事になったのなら、

水揚げしましょう!(゚∀゚≡゚∀゚)

水揚げできる能力や資金がないのなら、
男(友達、客、etc)の存在は気にしない事!
自分のエゴで仕事の邪魔をしてるだけですw

てか女が勝手に切るなら別として、
男が動く話ではありません|д゚)カンサツ

出会いがキャバなんであれば
男の影があって当たり前なのです。
そういう人種であるキャバ嬢を好きになった、
自分に責任があるのですヾ(( ゜)д( ゜))ノ

他のキャバ嬢とかにこの話をしたら、

キャバ嬢達
『追いかけていたおばけつと追われていた客Z。
 M嬢からすればキープとしておばけつを、
 取っておきたかったんじゃないかな?
 それを客Zが気付いたんじゃない?(´∀`*)ウフフ』


こんな意見が凄く多かったですw
事実を知らなければ危うくおいらは、

キープ君でした(A゜∇゜)

ま、おいらとしてはその方が楽でというか、
その関係の方が理想的なんですが・・・w
男と女は色々ありますが今回おいらが思った事!

その位本気になってみたぃ(*´Д`)

この記事の本編でコメントを見る?
PR
プロフィール
名前:おばけつ
年齢:三十路前
住居:都内某所
性別:独身男性
職業:会社役員
おばけつ
QRコード
Powered by
S50's
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp