忍者ブログ
キャバ嬢を口説く日々を読みやすくしたミラーサイトです。完結ネタのみUP中!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は飲みすぎて大変でした(ノ_-;)ハア…

泡盛40度を10杯位飲んだ後にキャバに行ったので、
キャバでは結構フラフラ気味で辛かった(;´Д`)ウウッ…

そのキャバは最近よく行くキャバでキャバ嬢も、
他店でNo1だった奴が集まってる感じの良い店(・∀・)
そういう店って会話の幅が広いので凄い楽しい♪
昨日盛り上がったのは最近流行の株(・∀・)ニヤニヤ

着いてたキャバ嬢は本指の女で3人揃って25歳前後。
でも株の銘柄コードが飛び交ったり、
日経平均株価の推移から見る今後とか、
インサイダー系の話やどれだけ儲かったとか・・・。

こういう会話が出来るキャバ嬢は非常に楽しい(ノ´∀`*)
逆にこういう会話が出来ない奴は席に着いてほしくないw
そんな話するならキャバ来るなって人も居るだろうけど、
そんな話をキャバでするから口説けたりするエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

口説いたりしてくるわけでもなく、
どんちゃん騒ぎするわけでもなく、
営業しなくても本指で店に来るヾ(´ー`)ノ

キャバ嬢も構えないで楽しめる(  ̄ー ̄)*キラン

そしてその積み重ねが突然花開くのでした。
おいらがいつも指名してるキャバ嬢とは、
今まで連絡先も交換した事無かったのですΣ(^∇^;)
ちなみにその嬢のプロフィールは、

■M嬢
■25歳位
■超B型
■キャバ歴5年
■三船美佳激似!

かなり良い女なのがM嬢 ( ゚Д゚)グラッチェ
今まで特に連絡先交換しなかったのは、
会話が毎回楽しかったから特に必要ないかなって言うのと、
一般的に攻めた所で口説けないかな?っと思い、
相手から攻めさせようとした戦略です(  ̄3 ̄)

友人達は連絡先を交換してるわけで、
その上で本指とか入れてるわけです。
お陰で良いお客様になってますが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おいらは連絡先を一切交換してないのに、
本指は入れているわけです。
ま、これもお客様に変わりは無いけど、
違和感あるでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
(友情指名って言う解釈もあるけど・・・。)

今回何が花開いたのかと言うと、株の話とかで盛り上がる前。
ようは店に入ってキャバ嬢達が席に着くときです。
M嬢は席に着いた瞬間、

M嬢
『ねぇ!おばけつ連絡先教えてよ!』


おばけつ
『席着くなりいきなり何だよw(σ ̄ー ̄)σ』


M嬢
『別に連絡先聞いてもいいんでしょ?(*'_')』


おばけつ
『全然構わないけどいきなりだからさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


と言うとM嬢はおいらから携帯を奪い取り、
勝手にお互いの携帯をいじり始めたのです。
良くありがちな感じと言えばそうなのですが、
おいらや友人、他のキャバ嬢からすると、
違和感たっぷりなのですヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/

この半年間無い行動だからです[壁]д=) ジー

元々M嬢はどちらかと言うと客を手玉に取るタイプ。
M嬢目的で通う客はM嬢の言う事を聞いてしまう感じw
逆にM嬢的にうるさく言ってくる奴は客としていらない(#゚Д゚) プンスコ!
って感じのキャバ嬢なのです←タマニイルヨネw
B型女M嬢から質問ラッシュが始まるのですΣ(- -ノ)ノ

M嬢
『おばけつって彼女居ないんでしょ?』


おばけつ
『彼女居ないって決め付けるなよノ(´д`*) 』


M嬢
『彼女居るの!?( ゚Д゚)ヒョエー』


おばけつ
『居るの!?って俺がもてないみたいな言い方するなよなw
 居ないってのもあるけど、どちらかと言うと(゚⊿゚)イラネ』


M嬢
『何で?』


おばけつ
『出会いも無いし何か彼女作ってもメンドクサイでしょ?(´▽`*)アハハ 』


M嬢
『出会いってあっちこっちキャバ行ってれば日々出会いじゃん♪』


おばけつ
『キャバは出会いじゃないな~。キャバ嬢はキャバ嬢でしょ?
 客だって客でしょ。それと同じだな(・∀・)ニヤニヤ』


M嬢
『じゃ~キャバ嬢と付き合った事ないの?』


おばけつ
『無いわけじゃ無いけど最近はそういう風に発展しないな( ´ー`)フゥ』


M嬢
『どういうのがタイプなの!?芸能人で言ったら??』


おばけつ
『釈由美子!あれはいい女だな(* ^ー゚)ノ』


M嬢
『あ~。最近可愛くなってきたよね~♪』


おばけつ
『後、最近火がついてきてるのは・・・。』


M嬢
『火がついてきてるのは??』


おばけつ
『安田美沙子!あの関西なまりが相当いい(σ・∀・)σ』


M嬢
『可愛い系が好きなんだ?あれ三船美佳とかは??』


て言う感じであからさまなんですw
三船美佳とかってM嬢見た目があからさまなんです(ノ´∀`*)
基本的にM嬢の発言をわざと全否定気味に話してますが、
このB型独特の懲りない攻めがおいらは結構お気に入り(・∀・)ニヤニヤ

M嬢も指名が結構かぶってるので付回しが抜きに来るのに、
無視して中々抜けないし挙句の果てにはおいら達が来てから、
指名客を放置しまくり客を帰しまくる始末ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
それでもやっぱり抜かれる時があり席を外れてる時に、
他のキャバ嬢達がついに口を開き始めたのです(`Д´≡`Д´)??

キャバ嬢達
『ねぇ?おばけつ本当に何にも気付いてないの?(;´Д`)』


おばけつ
『気付いてないって何が?(;´▽`A``』←キヅイテマスヨw


キャバ嬢達
『あんた本当に抜けてるかバカなのか頭が下がるよ本当に┐('д')┌』


おばけつ
『んー。M嬢と俺だとあわないっぽくなぃ?o(*^▽^*)oあはっ♪』


キャバ嬢達
『気付いてるじゃん!?“(*`ε´*)ノ彡☆』


おばけつ
『ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ』


キャバ嬢達
『そんなに興味ないの??|д゚)カンサツ』


等と会話を繰り広げてました( ´゚д゚`)
本当の気持ちとしてはM嬢とか相当良い女なので、

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!

って感じなのですが、
やっぱり相手はキャバ嬢。
しかも売れっ子キャバ嬢。
正直やっぱり考えてしまう事は、
店ぐるみキャバ嬢連合の、

(||゜Д゜) 罠 (゜Д゜||)

良い女であればあるほどキャバ嬢とのやり取りは、
こいつを考えてしまう(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
もっと素直に受け止めておけば良いのかも知れないけど、
逆に良い女だし、やるだけ女じゃなければないほど、
後々の事を考えてしまう・・・(;´Д`)ウウッ…
その後の店との関係や付き合い。

( ̄-  ̄ ) ンー

考えれば考えるほど、
おいらの脳裏に浮かび上がってくるのは、

ハマッテル!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

おいらどうしょうも無いですね(;´▽`A``
ま、このやり取りどうなのか・・・。
ブログ見に来て下さってる皆様コメンツヨロシク(^○^)/

この記事の本編でコメントを見る?
PR
プロフィール
名前:おばけつ
年齢:三十路前
住居:都内某所
性別:独身男性
職業:会社役員
おばけつ
QRコード
Powered by
S50's
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp