忍者ブログ
キャバ嬢を口説く日々を読みやすくしたミラーサイトです。完結ネタのみUP中!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はなんとも言えない一日の終了で、
フラストレーションがたまりまくりでした┐('д')┌

今日は何だが知らんが朝っぱらからキャバ嬢から、
メールと電話が多かった・・・。(もっと早く連絡ヽ(`Д´)ノクレヨ)
しかし一旦睡眠から目覚めたおいらにはもぅ必要の無い話。
目覚めれば又新しい1日なわけですよ(´▽`*)アハハ

ただメールはまだ良いけど電話は勘弁してくれ┐('д')┌
午前中に電話とかメールとか多いと何か疲れちゃうよね。
とか何とか良いながらしっかりメールを返すσ(゚∀゚ オレ!!

情けないぃぃ。。(ノ^T)

入ってきたメールと言うか相手は、
おいらが営業なのかどうか模索してた相手⇒【参照

おいらはサラリーマンをしてるわけでは無いので、
電話に出れないとかメールの返信が出来ないとか、
あんまりないのよね・・・(・∀・)ニヤニヤ
だから本当に下らない内容のメールとか入ってくる。

M嬢 9:08
『おばけつ獵ぅちは今ャット帰宅ゥ
 ァフターでオカマ行ッて酔っ払ィ過ぎたァ殮モゥ仕事令』


何か携帯のメールで見るとこういうメールって読みづらい・・・。
大文字、小文字、漢字、ひらがな、カタカナ・・・((o(>皿<)o))

統一しろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

って言いたい(w_-; ウゥ・・・。
てか確実に打ちづらいだろ・・・。
でも最近の女の子は本当に多い!
それだけ営業されてるって事なのか?ノ(´д`*)
あまりにも見づらいのでおいらはこう返信。

おばけつ
『暇でソファーで転がってるw
 てかメール解読に時間がかかるから普通にしてくれ怜』


すると電話がかかってきたΣ(・ω・ノ)ノ!
酔っ払いのキャバ嬢に世間のルールなんぞ無用ですなw

M嬢
『おはよう!ちゃんと仕事してんの~!?』


おばけつ
『仕事してるょ一応w
 お前今から寝るんだろ・・・(;´Д`)』


M嬢
『うーん。そうなんだけど・・・。
 今度どっか遊び連れてってよ!どっか行こ~ょ・・・』


おばけつ
『朝っぱらから何の会話だよw
 お前そういうのシラフの時に言えよなΣ(・ω・ノ)ノ!』


M嬢
『・・・・・・。』


おばけつ
『聞いてるのか?(;´▽`A``』


M嬢
『・・・・・・。』


おばけつ
『・・・・・・。』


寝やがった Σ(゚д゚lll)ガーン

振り回されてるな俺・・・。
最近ブログで色々な人から頂いたコメント見ながら
更に確信的な考え方が出来たおいら(`Д´≡`Д´)??

色恋を楽しむ(☆∀☆)キラリン

これも又良いのかも知れないなぁ。
でもそれってキャバ嬢の思う壷って気がするし、
色恋楽しむのキャバ嬢なんぞ一人居ればいいし(-"-;)

(*'へ'*) ンー
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

この記事の本編でコメントを見る?
PR
プロフィール
名前:おばけつ
年齢:三十路前
住居:都内某所
性別:独身男性
職業:会社役員
おばけつ
QRコード
Powered by
S50's
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp