忍者ブログ
キャバ嬢を口説く日々を読みやすくしたミラーサイトです。完結ネタのみUP中!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近年末に向けて日々忙しくてたまらん・・・。

何か今日不思議な儲け話を聞いて相当驚いた(`Д´≡`Д´)??
何だか100万円が1日で700万円になったらしい・・・。
昔からの友人で飲み友達だから事実なんだろうけど。

日系平均株のオプション取引とか?
何か先物系は苦手で話には乗らなかったが、
そういう博打に出れる奴が商売成功するのかな(;´▽`A``

年末に向けて仕事もキャバも忙しく盛り上がっているけど、
仕事忙しい時にキャバ嬢の営業ってだるく感じるな・・・。
忘年会の予定だけで既に14ヶ所・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
キャバ嬢も相当儲かる事でしょう。

そんなキャバ嬢M嬢が最近(゚Д゚)ウゼェェェ ⇒【参照
この間病んでいた俺が口説き気味で、
ちょっと良い感じに進展したんだけど。

あの後何度かM嬢の店につめた話をしようと、
下心満載で飲みにいこうとしたんだけど・・・。
電話するたびに店に出勤していないM嬢(゜ロ゜;)エェッ!?

プライベートだろうが何だろうが別に良いんだけど、
コッチからすると大人数連れて飲みに行こうと
してる時に限って居ないM嬢。
それが2~3度続いたのかな?(;´▽`A``

他に男が居ようが何だろうが良いんだけど、
そうなってくるとおいらは一気に冷めてくる(´▽`*)アハハ

だって2~3度飲みに行こうとして居ないって事は、
おいら達は他の店に飲みにいくわけでしょ?壁|m`)ムフッ
他の店では又新たなキャバ嬢と出会うわけです。
客の言い分を敢えてきつく言えば・・・。

売上落としに行ってやってるのに、
居ないとかありえないわけですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


でもコレ客が思って良い考えだと思います。
てかこの考えを本来は持つべきなのです( ̄∀ ̄*)イヒッ
惚れた弱みと言いますが・・・。

金はコッチが使ってる(#゚Д゚) プンスコ!

この関係が非常に確実なバランスで保たれてるのが、
銀座や六本木のクラブな気がする(・∀・)ほう
一度経験すればハッキリとその違いが分かる!!

高級クラブではお客様は神様です(*´σー`)エヘヘ

安いキャバでも勿論そうなのですが、
対応が徹底していない嬢が多すぎる( ̄- ̄メ)チッ
逆に仕事仕事してないのがキャバの良い所か?

んー。
キャバ嬢って客にどうあって欲しいのか・・・。
どんな客だと恋に落ちてしまうのか・・・。

ある意味個人個人違うのだろうけど、
このM嬢の行動が意味不明で(*・ε・*)ムー
今日も電話かかってきたんだけど、

M嬢
『どこ居るのおばけつ?』


おばけつ
『お~。M嬢!なんだいきなり(;´▽`A``』


M嬢
『銀座?六本木?歌舞伎町?どこ?』


おばけつ
『何だよいきなり・・・。』


M嬢
『飲んでるんでしょ?どこ居るのょ!?』


おばけつ
『飲んでるけど・・・。てか何だよ?(-"-;)』


M嬢
『どこいるの!?・・・。』


(# ゚Д゚) ムッカー

何だかムカついたσ(゚∀゚ オレ!!
こっちが口説いてきたからと言って、
急に調子のるキャバ嬢ホント多いです(-"-;)
そして半分笑いながら・・・・。

おばけつ
『営業ご苦労さま~!』


M嬢
『もー!てかどこに居るの!?営業とか言わないでよ!?』


おばけつ
『だから営業だろ???』


M嬢
『営業って言うか飲みたいの!o(`ω´*)o』


おばけつ
『飲め勝手に( ゚д゚)、ペッ 』


電話切ってやりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おいらの価値観ですがおいらが誘ったときに、
店に居ないキャバ嬢なんぞキャバ嬢じゃないのですΣ(=∇=ノノ!!

そんなキャバ嬢枕でもこっちから願い下げですw
こっちが口説いてるからと言って調子に乗るキャバ嬢。
本当に多いですタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
多分こう考えてるのでしょ。

惚れてるからわがままを聞く。

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
ちなみにおいらは明日M嬢の店に行って激しく、
そしてボロクソに怒鳴り散らしに行きます(*´σー`)エヘヘ
待っていなさいM嬢さんΨ(`∀´)Ψケケケ

泣かしてやる!!!!Ψ(`∀´)Ψケケケ

ちょっと酔っ払い気味のおいらでした┐(´∇`)┌。
結果は後日・・・。

この記事の本編でコメントを見る?
PR
プロフィール
名前:おばけつ
年齢:三十路前
住居:都内某所
性別:独身男性
職業:会社役員
おばけつ
QRコード
Powered by
S50's
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp