忍者ブログ
キャバ嬢を口説く日々を読みやすくしたミラーサイトです。完結ネタのみUP中!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も酔っ払いです(  )ノ_...オエェ...

前回はあまりにも辛くて途中で記事作成を、
ギブアップしてしまったわけですが・・・。
取りあえず前回の続編って事で⇒【参照

成るように成れヾ(´ー`)ノ

と言うと何だかおいらはお手上げのようですが、
K嬢とS嬢どっちが上とか下とか無いんです。
これ一番女性に嫌われる考え方ですねヾ(≧▽≦)ノ

自分自身の中でS嬢近づいてきているときに、
心の中ではもう両方消滅覚悟してましたし、
窮地に追い込まれると楽しくなってしまうw

M男なのかな俺・・・( ̄  ̄;)

面倒なんでおいらからS嬢に声かけちゃいました。

おばけつ
『おぉ!S嬢!』


S嬢
『あぁ♪おばけつぅ!』


どかどかってなだれ込んできた、
酔っ払いS嬢と連れのキャバ嬢。
おいらS嬢とK嬢に挟まれました♪

タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

何で店ケチってしまったんだろう。
何で近くに友達が居ないのだろう。
何でS嬢とK嬢に挟まれてるんだ。

この二人O型なんで酔ってなければ、
全然二人が揃っても構わないんです。
対外的な気遣いはピカ一なんで|д゚)カンサツ

K嬢
『おばけつぅ!この子なん?指名してる子|д゚)カンサツ』


S嬢
『どうも初めましてS嬢って言います♪』


K嬢
『どうも!K嬢ですぅ♪』


S嬢
『どこの店なんですかぁ?(〃▽〃)キャー♪』


K嬢
『店って言うか別におばけつ客違うんですよ♪』


|д゚)カンサツ K嬢=S嬢

おいら間に挟まれて何も話せない状況。
正面3人は何か楽しそうにこっち見ながら、
苦笑いを送ってました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

K嬢
『おばけつは昔のうちのお客さんでねぇ♪
 今はうち大阪ずっと居てたんですよ(〃▽〃)』


おばけつ
『そうそう♪こいつ○○で働いてたんだよ!
 当時スゲー金使わされて大変だったよ(・∀・)ニヤニヤ』


S嬢
『あぁ!じゃ~某嬢とか知ってるんですか!?』


K嬢
『知ってるも何も仲良いし♪
 おばけつぅ!S嬢めちゃ可愛いやん?(〃▽〃)』


S嬢
『そんな事ないですよぉ!Σ(・ε・;) 』


おいら話す隙間与えてくれません。
某嬢と仲が良いと一歩先輩ぶりを発揮したK嬢。
そこでS嬢とK嬢にキャリアの縦社会が・・・。

(w_-; K嬢>S嬢

でもS嬢に何故か勝利してもらいたかった俺w
何か文字にすると仲良く喋ってるようですが、
雰囲気は全く違いますよ?ヽ(;´Д`)ノ

K嬢
『おばけつって客としてハッキリせーへんから、
 扱い辛いやろぉ? 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


S嬢
『そんな事ないですよ♪私もおばけつ大好きだし!』


(〃▽〃)キャー♪ K嬢<S嬢

K嬢
『おばけつぅ♪モテモテやんかぁ!|д゚)』


S嬢
『でも中々手ごわいですよねおばけつって(σ ̄ー ̄)σ』


K嬢
『うちも一緒に住んでてほんま疲れたもん|д゚)』


ヤメテクレー!!ヘ(゜曲、゜;)ノ

S嬢がおいらを大好きとか言い出したのも、
営業の一貫と言うか普段の接客の感じです。
別に物珍しい発言ではありません。。。o(゜^ ゜)

でもK嬢にはイラッってきたのでしょうか。
一緒に住んでたとか言うなよ・・・(;´Д`)

最初に会った時のおいらのゴリ押し⇒【参照
振り返るとS嬢もよくここまで変化しました。
それもこれもK嬢に全て破壊される事に・・・。

S嬢
『え?じゃ~おばけつの元カノ!?( ゚Д゚)』


おばけつ
『元カノって表現はどうだか知らんが・・・。
 ま、昔の女だよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


S嬢の発言はおいらを凄い楽にしてくれましたが、
おいらS嬢別に口説き落とせてないんですょ?
K嬢が張り合うのも可笑しな話でS嬢からしたら、

私おばけつの女じゃないし┐(´д`)┌

って感じだと思うんですよね・・・。
そういう風に思ってるんだろうなぁ。
って思えば思う程おいらの心の中は、

恥ずかしい・・・(/-\*)

気持ちでいっぱいになりました。
てか普通に恥ずかしいでしょう(´Д⊂グスン

S嬢
『何だ!おばけつ他の他店のキャバ嬢と、
 遊んでると思って邪魔しに来たのにぃ、
 これじゃ本当に邪魔者だわ私(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『いやいやいやいや!マテマテ(;´д`)ゞ』


K嬢
『S嬢ほんまおばけつの事よろしくね♪
 今度お店飲みにいくしな♪(〃▽〃)』


話切るなぁ!Σ(=∇=ノノ

そのまんまS嬢とS嬢の友達は、
ササッと戻っていってしまいました。
その後すぐS嬢からメールが届きました。

S嬢拾
『邪魔しちゃってごめんね鍊
 今度は彼女さん連れて飲みにおいでね獵
 ちゃんと復縁出来るように頑張れょ囹烈』


(´Д⊂グスン K嬢>S嬢

元同棲女と仲良く飯食ってると、
復縁希望って事になるんですか??

すぐ返信して誤解を解こうと思いましたが、
どうせ無駄な行為だろうと諦めました(´Д⊂グスン

S嬢との2ヶ月の儚い恋心は、
意味不明な形で幕を閉じました。
この後K嬢は大阪に帰るわけです。
過去の記事にも書き記しましたが⇒【参照

二兎追うものは一兎も得ず。

本当にこいつは良く出来た言葉です。
S嬢は口説いても無駄な労力がかかるでしょう。
それを考えるともう諦めて妹分のA嬢に・・・ヾ(-д-;)ォィォィ

結論的に言うと何だかんだK嬢の勝利なんですかね。
昔何かのTVで見たんですがある程度の年齢になり、
勢いで結婚が出来なくなるような状況になってくると、

こいつとは結婚したくない・・・。
もっと良い女が居るはずだ(´ヘ`;)


って思えば思う程結婚したくない人間と、
まとまってしまうなんて話を知りました。
K嬢がそんな存在な気がして最近怖いです。

もう仕事以外は時の流れに身を任せるか・・・。
本命彼女が今現在居ない限りおいらって奴は、
世間の人よりヘタレ小僧な気がしてます|_-)_-)・・・

成るように成れヽ(;´Д`)ノ

S嬢もA嬢もK嬢もどーでもいいです。
取りあえず暫くは別件の女で行きます。
ま、接待ホステス1名追加って事で・・w

( -人-).。oO(食いたかった・・・w)

何て思ってませんよ?|-`)
ま、こんなのしょっちゅうなんで、
次次って感じです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

この記事の本編でコメントを見る?
PR
プロフィール
名前:おばけつ
年齢:三十路前
住居:都内某所
性別:独身男性
職業:会社役員
おばけつ
QRコード
Powered by
S50's
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp