忍者ブログ
キャバ嬢を口説く日々を読みやすくしたミラーサイトです。完結ネタのみUP中!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログってあれやこれや機能付いているようで、
メルマガ配信しててビックリしましたΣ(´д`ノ)ノ

勿論機能停止しました┐(´∇`)┌

あとSeesaa Blogのアクセス解析だと、
携帯電話のアクセスも細かく解析してくれていて、
何気にそのアクセス数が多くて驚き!Σ(´д`ノ)ノ

   解析Seesaa

/m/ってついてるのが携帯電話で見てる事らしく、
/index.rdfはRSSリーダーで見てるんですかね?
携帯閲覧だけで全体の15%強居るのが凄い!
細かい見方と解析の真意は不明ですが。。。o(゜^ ゜)

ブログしながら仕事の事を考えちゃてます。
都内に住んでいると物に溢れた環境に居るので、
携帯電話で何かをするって事自体が少ないおいら。

携帯サービス必須なんですかね?ヽ(;´Д`)ノ

挙句の果てには設定すれば記事がiPodに取り込んだり、
出来る凄い機能まで見つけてしまいました・・・。

おいら基本的に日常持ち歩くモバイル機器は携帯のみ。
パソコンは出張の時位でiPodとか興味が無い方で・・・。
時代に取り残されている感じがしてしまいましたw

時代の変化についていくの必死です(´Д⊂グスン

ちなみに昨日はK嬢と久しぶりに飯食ってました⇒【参照
やっと落ち着いてくれたようで月末帰ってくれます♪
まだおいらにはかかあ殿下と落ち着くのは早いので、
少し安心して飯連れて行ってやりましたε=( ̄。 ̄;A

おいらと後輩、K嬢とK嬢友達の計4人。
何だかんだ飯連れて行くところが甘いのですが、
その甘さがおいらの男としての良いところ!?
浮気相手に餌与えてる感じに近いですがΨ(`∀´)Ψケケケ

歌舞伎町に居ると2時過ぎとか本当に危険な時間。
もぅ3年位前の話になるんで店名位は時効かと思いますが、
当時おいら『Now・ETERNAL・SHOWGIRL・JJ』と4店舗。
欠かさず通っている時期があったんですよね(´∇`)ケラケラ
(JJは風紀凄くて消滅しましたが本当に良い店でした♪)

風鈴会館付近でETERNALのキャバ嬢を連れてアフター中、
Leeビル前でJJの指名嬢に会い文句を言われ挙句の果てに、
SHOWGIRLのキャバ嬢H嬢から電話沈

H嬢
『おばけつぅ!今どこで誰と何やってんの!?』


おばけつ
『今歌舞伎町で飯食いに行くところぉ♪』


H嬢
『区役所通り歩きながら女連れ歩いて?(-"-)』


おばけつ
『な、どこで見てんだよ(`Д´≡`Д´)??』


H嬢
『楽しそうだねぇ~|д゚)カンサツ』


丁度Showgirl付近を過ぎたくらいでH嬢が背後に!
風鈴会館交差点付近でおいらに後ろから蹴りをw
蹴り食らってる姿をNowの指名嬢に発見される始末。
何故だか3人のキャバ嬢に揃って囲まれ、

キャバ嬢一同
『お前は誰が本気なんだよ(-∀ー#)』


揃いも揃っておいら口説きまくっていたんで、
笑ってごまかして必死でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【位置関係分からない人すいませんです。
 ココで上から歩いてきてやられましたw】

それ以来おいらは歌舞伎町では目立たず飲み、
アフターも出来る限り一緒に歩くのではなく、
おいら達が先に入店しキャバ嬢には、

後で来てもらうщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

ていう方法を徹しています。
上記で記事にしているキャバ嬢達は、
既に引退済みなんで問題無いですが、
消えるキャバ嬢って多いもんです┐('~`;)┌

それ位徹底しているのにもかかわらず、
おいらは又同じ経験をしてしまいました。
相手は非常にまずい相手S嬢⇒【参照

O型 vs O型。。゛(ノ><)ノ

記事にするのも嫌な位です。

昨日は私服でサングラスかけていたんで、
まぁ、そんなにばれる事は無いだろうと、
歌舞伎町を普通に徘徊しながら店を捜索。

別にK嬢は口説いてる女と言うわけでもないので、
高級店で飯を食う必要も無いかなっと言う事で、
新宿通り付近のとあるダイニングバーへ|´Д` )ノィョゥ

それが失敗だったんですが・・・。

大衆居酒屋じゃないのである程度周りは気にならない。
ただ個室とかがないのがたまに傷って感じでしょうか。

おいらはK嬢と横並びで壁際に座って飯を食い、
飲んだり食ったりして楽しんでおりましたが、
K嬢ってそこまで酒が強いわけじゃないのです。

飲めるけど弱い┐(´д`)┌

ようするに飲むと記憶障害を起こす酒乱系です。
飲んだら言いたい事を喋りやすくなるんでしょう。
ちなみに例のS嬢も同じ系統のキャバ嬢です・・・。

O型キャバ嬢って酒弱いんですかね?
O型キャバ嬢って酒乱なんですかね?
O型キャバ嬢って酒で気が大きくなる?


K嬢
『あんたホンマうち大阪帰ってエエの?o(´^`)o 』


おばけつ
『出稼ぎやねんから稼いだら帰るのが普通やろ┐(´д`)┌』


K嬢
『引き止めたりすんのが男やろ?
 あんたうちの事嫌いなったんか?ヾ(`⌒´メ)ノ』


おばけつ
『好きやけど今はタイミングがちゃうねんってΣ(・ε・;)』


K嬢
『あんたのタイミングとか分かれへんし“(`(エ)´)ノ』


そんな感じの会話をしていたと思います。
酔った勢いでくっ付いてきながらそんな感じ。
後輩もK嬢の友達もヤレヤレって感じです┐('~`;)┌

少し飲み食いもして時間が経ったくらいで、
見たことあるキャバ嬢が通りかかったのです。
S嬢と同じ店で働いているキャバ嬢ですΣ(=∇=ノノ
相手も気付いたようでシカトもおかしいと思い、

おばけつ
『おう!』


キャバ嬢
『あ、おばけつじゃん?』


おばけつ
『アフターか?』


キャバ嬢
『違う違う!
 S嬢とかとご飯食べに来たんだ♪』


おばけつ
『そうなんだ♪(´∇`)ケッサク』


|||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||

この時点で発言と心はすれ違いです。
おいらは必死にやり過ごそうとしました。
とは言うもののこっちは男2女2で居る。

どの道S嬢に話が入ってしまうわけで、
それを内緒にしとけと言えば言ったで、
隣に居るK嬢が何をしだすか分からない。
そう思っているそばから、

K嬢
『どうも!何やおばけつ指名してる子なん?(*^-^)』


キャバ嬢
『初めまして♪違いますよw
 おばけつ指名してる子は向こうでヘベレケですよヘ(゚∀゚ヘ)』


K嬢
『そーなんや?一緒に飲めたら良いんだけどね♪』


その半分標準語が怖すぎる・・・。
てか俺の指名嬢が居るとか言うなよw
取りあえずその場をやり過ごす為ゴリ押しで、

おばけつ
『S嬢に宜しく言っといてよ♪
 取りあえず又な(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ』


キャバ嬢
『言っとくね♪又ね(*^ー゚)/~~』


おいらにとっては冷や汗もんです。
でも酔ったK嬢は関係ないようです。

K嬢
『おばけつ指名してる子どこの子なん?(^O^)』


おばけつ
『○○って店!お前知らんやろ?(〃´o`)=3』


K嬢
『知ってるし!どうせ売れてるこなんやろ?』


おばけつ
『さぁ~どうやろうな~?知らんわ┐('~`;)┌』


K嬢
『向こうで飲んでんねんやったら、
 挨拶ついでにうち見てきてええ?(´∀`*)ウフフ』


おばけつ
『あほか!止めてくれ面倒臭い事すんの・・・。
 来られて喜ぶ奴がどこにおんねん。。゛(ノ><)ゝ』


K嬢
『何か止めるところが怪しいし・・・。あれやろ!
 その子おるからうちと居んの嫌がるんやろ!?|д゚)』


おばけつ
『酒まずなるからその話もーええわホンマ┐('~`;)┌』


全く女の感というか発言が怖すぎます。
酔っ払ってる癖してこういう話に限って、
鋭く質問してくるのが女は嫌です(´Д⊂グスン

お前関係ないじゃんヽ(;´Д`)ノ

って言いたくてたまらないんですが、
言えば言ったで又話が続きそうなので、
話を切ることがO型には一番ですΣ(☆∀☆;)

その後K嬢が話題をふってくるのですが、
毎回殆どシカト気味で流して逃げてました。
そんな時おいらの携帯電話がなりました・・・。

S嬢着信!沈

電話の出るボタンを押して、
スピーカー部分を指で押さえて歩きながら、

おばけつ
『お疲れ様ですぅ♪』


仕事の電話の振りするのも必死です・・・。
入り口の静かな方に向かって歩きながら、

おばけつ
『おぅ!どうした!?Σ(・ε・;) 』


S嬢
『おばけつぅ!
 キャバ嬢連れて飲んでるんでしょ!(*・ε・*)』


おばけつ
『あぁ。キャバ嬢って言うか大阪の友達でね!
 出稼ぎ来たんだけど月末帰るから飯連れてきた♪』


S嬢
『ふ~ん♪じゃ~私もそっち行って飲む(・∀・)ニヤニヤ』


ヒイィィィ!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

最悪の展開になるのだけは避けないと。
S嬢もK嬢もベロ酔いなわけで┐(´д`)┌

K嬢のせいでリアルタイムに口説いている、
S嬢を失うのは絶対に許せないわけで・・・。
今までの努力と苦労を簡単には水に流せない!

おばけつ
『駄目ぇ~♪又今度な(σ ̄ー ̄)σ』


S嬢
『ええぇ!(*・ε・*)』


おばけつ
『ちとキャッチ入ったから又かけるなヽ( ´ー`)ノ』


と言ってもう一個の携帯で自分の携帯にかけ、
キャッチ音を流し無理矢理電話を切りましたw
おいらのその時の気持ちは、

断崖絶壁を歩いてるΣ(゚д`*;)

まさしくそんな感じでした。
席に戻ったら戻ったでまだS嬢の話が。
余計胃が痛くなりましたが甘かったです。
S嬢の声が聞こえてきましたヽ(-0-ヽ)

S嬢
『おばけつ達どこで飲んでんだろ?(*゜o゜*)~゜』


キャバ嬢
『あっちの方だったよ?(´∀`*)ウフフ』


酔っ払いの行動は時として自由です。
何のしがらみにもとらわれません。

元々自分本位のO型キャバ嬢達には、
おいらの思いなど伝わらないのです。
元々酔った勢いで合流する気だった、

O型キャバ嬢のK嬢(´Д⊂グスン

酔った勢いで確実にこっちに向かってる、

O型キャバ嬢のS嬢(´Д⊂グスン

おいらはもうお手上げです。
おいらは開き直る事にしました。

成るように成れヾ(´ー`)ノ

記事長いのと疲れているのでこの辺で。
仕事と酔いで疲労困憊気味ですw

皆さん又[壁]ρ ̄)ノ~~

この記事の本編でコメントを見る?
PR
プロフィール
名前:おばけつ
年齢:三十路前
住居:都内某所
性別:独身男性
職業:会社役員
おばけつ
QRコード
Powered by
S50's
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp