忍者ブログ
キャバ嬢を口説く日々を読みやすくしたミラーサイトです。完結ネタのみUP中!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はSeesaa Blogがメンテナンスだったらしく、
接続したら凄い画面になっててビックリでした!!
サーバー増強と言う事らしいのでこれで接続&構築が、
軽くなり少しは使い勝手が良くなるのかな?(〃▽〃)キャー♪
画像表示がおかしい方へSeesaa Blogからお知らせ

さて・・・。

少し以前おいらが人を本気で好きになった話に興味ある!
と言うコメントを頂いていた事が何度かありました|д゚)カンサツ

勿論おいらも人間ですからそれなりの経験はしてきてますし、
失恋で涙した事もありますが、お陰で今に至ります(´∇`)ケッサク

そんなおいらに大変驚きの出来事が起こりました。
それはこんな一言から始まるわけです(`Д´≡`Д´)??

あんた今どこ居んの?|д゚)

聞き覚えのある声|д゚;)
聞き覚えのある勢い|д゚;))
思い出される過去の恐怖|Д゚;)))

体に走る悪寒と悪夢|Д゚;))))

数年振りの第一声とは思えない。
おいら人生を振り返ってみると、
過去に2度だけ大恋愛をしてます。

1度目は壮絶な最後と共においらに鬱病をもたらし。
2度目は壮絶な出費と共においらに決断をもたらし。


ま、共に良い思い出になってるんですが・・・。
2度目はようするにキャバ嬢さんなわけです!

おいらの現在のキャバ嬢扱いに対する酷さを作り、
人格形成の元凶とも言える伝説のキャバ嬢K嬢!
このK嬢の存在が今のおいらを作り出してます(((/;_;)/

K嬢には本当に金を使いました。
勿論結果は口説き落としました。
口説き落とすのにかかった費用。

3ヶ月3000万( ▽|||)サー

細かく言えば行く回数が急激に減ったも、
3ヶ月目以降も行っていた時期があったので、
もう少し金は使っていましたが(´Д⊂グスン

多分このK嬢との事があったから、
今のおいらはキャバ嬢を口説いても、
本気の恋愛に運ぶ事が出来ないのかも。

K嬢を超えるキャバ嬢がどうしても居ない。
ま、超えられても狂いそうで怖いけど(´∇`)ケッサク

ちなみに使った金は全て飲み代。
何にも買ってはいませんヽ(;´Д`)ノ

会うために毎日飲みに行って、
売り上げとポイントの為にほぼ毎日、
ある程度の人数で飲みに行ってたのです。

預貯金神様的なK嬢は水揚げ+同棲する事によって、
おいらに金を使わせることを激しく拒みとにかく、

一緒に居る(*^-^)(ε^*)

おいらも一緒に居たくて・・・。
友人、知人もほぼシカト状態。
仕事も下に任せっきりで無関心。
お陰様で当時の大きな資金源の会社は、

倒産しました( ゚Д゚)ポカーン

当時の社員達ホントごめんね。
今はもっとひどいですヾ(--;)ぉぃぉぃ

そんなこんなである出来事を境に、
K嬢を実家に帰郷させ今に至るわけです。
腐りきった自分を戒めるために無理矢理、

お別れヾ( ´ー`)ノ~

よく上手に両立すれば良いと言われますが、
スタートが肝心なわけでスタートからそうだと、
途中修正はほぼ無理なわけです( ̄。 ̄)ホーーォ。

男の苦渋の決断でした(´Д⊂グスン

同棲解消後連絡は1年近く取っていたのですが、
おいらもおいらで忙しくなり段々放置気味に・・・。
そう考えるとかなりの月日が経ってるなぁ(*'へ'*)

そんなK嬢からの電話。
色々な事を含め少し恐怖です。

おばけつ
『なんや?お前久しぶりやなぁΣ(´д`ノ)ノ 』


K嬢
『あんた今どこ居てんの?』


おばけつ
『変わらず東京住んでんで?』


K嬢
『あんなぁうち友達とそっち出稼ぎ行こ思てな?
 あんたんとこ暫く泊めてや! 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


おばけつ
『何で泊めなあかんねん・・・。
 マンスリーとか適当にマンション借りたらええやん?』


K嬢
『あほちゃうん?出稼ぎゆーてるやん?
 金使ってどないすんねん!“(*`ε´*)ノ』


おばけつ
『そーやけどなぁ・・・。』


K嬢
『何や?あんたうちほっといて彼女とか出来たん?』


おばけつ
『ほっといてって・・・。おかしいやろそれヽ(;´Д`)ノ 』


K嬢
『別にあんたとうちの関係やしええやん!?
 取り合えず行く日決まったら連絡するしな?』


おばけつ
『ちょ、待てって!泊まるって二人でか!?』


K嬢
『そーや?友達はちゃう部屋でええから♪
 又一緒に寝れるやん!久しぶりやなぁ(〃▽〃)キャー♪』


突然関西弁ですいません。
おいら出身は関西なんで相手が関西弁の場合は、
もろ関西弁全開なんです・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

人によったら大好きだった女が来ると言う事で、
凄い喜ばしい事だと言う人も実際居ます。

未だに仲良しのキャバ嬢や友達も、
K嬢とおいらをBestカップルと絶賛し、
絶対やり直したほうが良いと言います。

でも会話のやり取りを見ていただいて、
誰もがわかるように一緒に居ると想像を絶する、

かかあ殿下(´・ω:;.:...

おいらの主観ですが関西方面の人って、
カップルになるとかかあ殿下になりがち。
と言うか女が強いんでしょうね┌┤´д`├┘

おいらが別に主導権を握れないわけでなく、
相手に主導権を握られるケースが増えるんです。
でもってK嬢のヤキモチ焼きは神の如し|д゚)カンサツ

万が一K嬢とやり直そうものなら、
確実に訪れる禁止事項がいくつか・・・。

①キャバ遊び厳禁。
②単独外泊全禁止。
③男遊び全て同席。
④携帯情報透明化。

人生終わります(´Д⊂グスン

キャバ遊びを実行しようものなら、
少し前の友人の話では無いですが⇒【参照

確実に刺されます(´Д⊂グスン

背中からドスッと一発でいかれます。
本当にそういう事を平気でやるタイプ。
以前おいらが一緒に居るときに言われたのが、

過去のK嬢談
『あんた浮気したらうち筋系の客いくらでもおんねんからな?
 どんな事してでもあんたの人生終わらせたるからな♪(〃▽〃)』


男女の関係位でそんな方々が動くわけは無い!
と言っても元彼とかがそんなんばっかり(´Д⊂グスン

仮に仕事の接待だと言っても、
K嬢の息がかかっている所のみ!
それだけは避けなければ( ´゚д゚`)

おばけつ
『一緒に寝るとか何ゆーてんねん。
 てか出稼ぎって何日おんの!?』


K嬢
『なんや?あんたうちと寝られへんのか?』


おばけつ
『その話はええから何日おん・・・』


K嬢
『ええことないわ!寝られへんのかどうかを、 
 聞いてんねんから先答え~や?o(`ω´*)o』


おばけつ
『お前相変わらず勝手やなぁ┐(´д`)┌』


K嬢
『どっちが勝手やねん?』


おばけつ
『お前突然連絡してきて、
 何あつかましい事ゆーとんねん!
 ホンマにしばくぞコラ(#゚Д゚)ゴルァ!!』


K嬢
『そんな面倒臭いのどーでもええねん!
 先うちが聞いてること答え~や(`ヘ´)』


駄目だヽ(;´Д`)ノ

話が進みません(´Д⊂グスン
相変わらずです(´Д⊂グスン
悪夢再来します(´Д⊂グスン

寝れないと言えば言ったで友達と寝ると言うだけ。
どの道泊まりに来ておいてイライラをぶつけられる。

おばけつ
『とにかく泊めるのはあかん!』


K嬢
『何でなん?ええやん!?ほんまお願いやって!
 こんなんあんたしか頼まれへんねんて(*´ο`*)』


おばけつ
『とにかくあかんもんはあかんの!!』
 

K嬢
『ふーん。おばけつ、ちょぃ待ってや?』


おばけつ
『何やねんヽ(;´Д`)ノ 』


時間にして約10秒弱。
と言うか明らかに移動しているような、
環境音が電話の向こうから聞こえます。

K嬢母
『おばけつ君久しぶりやなぁ♪
 今お父さんに変わるから又待ってな♪』


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

K嬢父
『おばけつ君か?久しぶりやなぁ?
 うちの東京行くゆーてて暫く泊めたってくれへんか?』


おばけつ
『いゃあの・・・』


K嬢父
『又変な連中と絡んでおかしな事になるのも、
 こっちも心配やからなぁ。頼んでええかな?』


おばけつ
『いや、時期的な・・・』


K嬢父
『取りあえずそっち行ったら暫くええかな?』


おばけつ
『はぃ(´Д⊂グスン』


K嬢
『おばけつ!取り合えず又電話するわ!
 ほんまありがとうな! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


プツッ。プープープー。

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワアァァァン!!

何なんだ・・・。
家族ぐるみの詐欺かこれ。
何が何だか分からん(*゜o゜*)~゜

K嬢はおいらの事を何とも思っていないかも知れません。
ただ良くある小中学生時代の片思いだった異性に会って、
又惚れ直してしまう的な状況に陥るのが嫌なのですΣ(=∇=ノノ

K嬢に会うことで恋心が再燃し狂ってしまう事が、
怖くて仕方がないのですヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

下げまんノ(´Д`)ヽ

おいらに取ってK嬢はそうとしか思えない。
下げまんと言うのは尽くしたり甘える女を、
丸々受け入れてしまう男側に問題があります

K嬢の前ではそうなってしまう自分が居そうで、
たまらなく嫌なんです(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

今の時代はリスクマネジメント必須ですが、
男女の関係には感情と言うものがあるわけで、
対策をいくら考えても無駄な場合があります。
おいら人によっては鬼畜、悪魔な性格ですが、

心優しいんです川* ̄д ̄*川

とにもかくにもバレンタイン大阪大作戦は、
中止になりそうな予感です(゚∀゚)神のヨカーン

おいらがホテル生活すれば良いのか・・・。
とかすると平気で住み始めたりしそうだし。
確認の電話とか両親から来たときに、
権力者の父親から何を言われるか怖すぎる。

とにかくブログ閉鎖を回避する為にも、
必死に試行錯誤しようと思いますノ(´д`*)

取りあえず回りくどいですけど、
おいらが言いたい事はおいらに取って、
同じ女と復縁とか元鞘に収まるとか、

あり得ない(  ̄┏Д┓ ̄)

ま、なるようになるでしょう。
考えても仕方が無いときは・・・。

キャバクラダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

して飲んで騒いで忘れるしかないでしょう。
本当に困った困った(´Д⊂グスン

この記事の本編でコメントを見る?
PR
プロフィール
名前:おばけつ
年齢:三十路前
住居:都内某所
性別:独身男性
職業:会社役員
おばけつ
QRコード
Powered by
S50's
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp