忍者ブログ
キャバ嬢を口説く日々を読みやすくしたミラーサイトです。完結ネタのみUP中!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいら昔と今の自分をふと比べてみて、
圧倒的な違いを一つ発見しました|д゚)カンサツ

名刺貰わなくなった┐('~`;)┌

飲み始めた当初は自分から名刺をクレクレ。
飲みなれた位の時は渡されたら名刺を貰う。
最近はこんなケースばっかり・・・。

キャバ嬢
『名刺渡しても良いですか?(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『貰っても俺自分から絶対連絡しないから、
 他のお客さん用に大事に取っといてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 』


キャバ嬢
『じゃ、連絡先聞いて良いですか?(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『そっちのが嬉しい♪
 ガンガン営業電話待ってるね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


キャバ嬢の連絡先すら登録するのが面倒臭いから、
大抵がおいらの携帯電話をキャバ嬢に渡して、
登録から何から何までやってもらう始末(*´▽`*)

最近のキャバ嬢はさすがと言うか、
赤外線やら何やらを駆使して登録するのが、

とにかく早い♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

何か見てて凄い感心しちゃう。
他の客でもやりまくってるだろうから、
手馴れたもんですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

昔は連絡先聞いてはこっちから連絡して、
がむしゃらに口説いたり誘ったりしては、
美味しい思いもしてたのになぁヽ(;´Д`)ノ

変なプライドが出来たのか性格が変貌したのか、
自分からキャバ嬢に連絡すらしなくなった・・・。
昔を振り返ってもっと攻めていかないとな!!

何て思いながら前回のB型キャバ嬢E嬢!⇒【参照
基本的に心身ともに大好きなB型キャバ嬢。
どうやって口説くか色々考えてました|д゚)カンサツ

おいらの脳みその中には過去のB型キャバ嬢との、
あれやこれやの体験談がみっちりと入力されてます。
血液型ノイローゼとも言えるだけの内容ですΣ(゚д゚)オイオイ

おデコにUSBケーブルを差し込めるんだったら、
差し込んで出力したい位です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

過去に血液型攻略なる記事を書きましたが⇒【参照
おいらのB型攻略はムードを重要視してます。
誰にでも当てはまると言えばそうなのですが・・・。

心と体が別とするB型キャバ嬢は、
ムードを作りそこにはまりさえすれば、
仮にそれが体目的だとしても本人は、

ま、良っか(*´Д`*)

となりがちな気がしますw
その答えが納得だろうが妥協だろうが、
正直おいらにはどっちでも良いのですヾ(-д-;)ォィォィ

今回ターゲットのE嬢は客を金目で見てる節が、
結構あると最初会った時においらは思いました。
勿論おいらがそう判断する理由はあります(゚Д゚≡゚Д゚)

・座っているときに時計を|_-)
・トイレ行った時に靴を|_-)
・帰る時にバックを|_-)


気にし過ぎかも知れませんが、
見られてる側って気付くもんです。
靴とかまで確認する奴は確定、

ブランド志向¥・∀・¥

B型キャバ嬢ってさり気なく見るのが、
下手なのかハッキリ見る奴多いですw
興味ない奴は見もしないですけどね(σ´∀`)σ

て事で前回と違う時計とバックを装着して、
飲みに行く事にしました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ちなみにブランド志向娘にROLEXは無意味です。
ダイヤ山盛りなら別でしょうがおいら程度では、
ダイヤ山盛りは持ってません・・・(´Д⊂グスン

ある程度の種類は持ってますが( ̄∀ ̄*)イヒッ

ま、そんな見に付けてるものだけでは、
まだ可能性を埋めるには値しないので、
最強の奥の手を準備!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

友人と計3名で戦場へ出陣しました。
友人も指名のキャバ嬢を用意済みで、
万全の体制で入店ですゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

おばけつ
『よぅ!E嬢ヾ(≧▽≦)ノ』


E嬢
『おばけつぅ!遅かったじゃん(*・ε・*)』


おばけつ
『飯食っててね♪』


E嬢
『何食べてたのぉ?』


おばけつ
『お好み焼き食ってたぁ( ̄¬ ̄*)』


E嬢
『私も食べたかったなぁ♪あれ?
 おばけつ前もネクタイヴィトンだったよね?
 ヴィトンが好きなの?。。。o(゜^ ゜)』


おばけつ
『たまたまだよ・・・。
 生地しっかりしてて好きだけどねヽ( ´ー`)ノ』


E嬢
『時計もPashaになってるぅ!
 着飾って女ばっか口説いてんでしょう!?(≧ヘ≦) 』


こういうのって普通あんまり聞いてこない。
ストレートに聞いてくるのがB型っぽくて、
それはそれでおいらは可愛いんだけど・・・。

①聞けばおいらが喜ぶと思ってる。
②本人が金目に興味深々。
③会話のつなぎ。


正直な話おいら①~③のどれが理由でも、
別に構わないんですよねエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

と言うのも男の人全員がどうか不明ですが、
金目でこっちを見てるとしたらその瞬間、
どれだけ性格、見た目が良かろうが・・・。

やれりゃ良い\(*´▽`*)/

ってなってしまうのはおいらだけ?
多少ですが金目の部分で誘っていながら、
酷い発言かもですが・・((((((((((((*ノノ)

こういう考えの客が山ほど居るから、
キャバ嬢も警戒心が強くなるでしょうし、
男を信用出来なくなるんでしょうが[電柱]д ̄)

ただおいらE嬢が中々頭の良い上手と判断。
その理由は何だと言われれば、

天性の感ヽ(☆∀☆ )ノ

と言うわけでいざおいらはトイレへ!

おばけつ
『ちょっとトイレ行ってくるヽ(;´Д`)ノ 』


E嬢
『あっ、分かったぁ♪』


トイレ入った瞬間メール作成!
おばけつから友人一同方へ!
トイレから拾送信拏

おばけつ拾
『作戦B実行です!秊
 E嬢自宅送迎プラン発動します(〃▽〃)キャー♪』


作戦Bはよりガチガチプランです!
皆さんもよくやると思いますがねw
ここからは劇団プレイです(´∇`)ケッサク

トイレから戻ってからは野郎共が楽しむ、
駆引きドタバタ激に話が展開していきます。
E嬢達が見透かしていようが一切関係無し!

おばけつ
『今日、指名結構かぶってるだろ?』


E嬢
『結構って言うほどじゃないよ(*´ο`*)』


おばけつ
『アフターの事頭から消えてないだろうな(-""-;)』


E嬢
『一応明けてるから大丈夫だょノ(´д`*) 』


おばけつ
『一応って何か嫌な言い方だなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』


E嬢
『今日あんまり寝てないから疲れちゃってね(´Д⊂』


その返事ありがたぃΨ(`∀´)Ψケケケ

これがO型キャバ嬢だったらおいらは、
軽くぐれてイラッとして終わりますが、
何てったって相手はB型キャバ嬢|д゚)カンサツ

おいらの得意のパターン発動です。
B型の素直さを逆手に取ります!
勿論ある程度電話とかメールで、
おいらの信用は固めてますよ?

おばけつ
『眠いんだったら今日アフター止めとこか♪』


E嬢
『良いよ良いよ約束してたし・・・。』


友人A
『おばけつ!○○さんからメール来てさ、
 3時前に歌舞伎町飲みに来ないか?ってさ┐(´д`)┌』


これ一応作戦Bです・・・。
メール送ったのはおいらですし、
元々こんな流れが作戦Bですヾ(゚ω゚)ノ゛

おばけつ
『まじで?あれE嬢って自宅通り道になる?』


E嬢
『あ~。そうだけど・・・。(〃´o`)』


おばけつ
『じゃ、アフター中止ついでに送らせてよ♪
 てか送るのをアフターって事にさせてちょ(〃▽〃)キャー♪』


E嬢
『ええ~。悪いよぉ…c(゜^ ゜ ;)』


おばけつ
『10~20分でも喋ってたいのw
 どうせパッパ帰りたいんだろうし、
 ドライブをアフターって事にしようぜ!(σ・ω・)σ』


E嬢
『おばけつがそれで良いなら良いけど・・・。』


おばけつ
『それか歌舞伎町お前も飲みに行くか?|д゚)カンサツ』


これで行くとか言われたらおいらは激しく面倒。
だって元々歌舞伎町の○○さんなんて存在は、
その日は居ないわけですから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ようするに歌舞伎町に飲みに行く!
これが本当の理由なんですから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

E嬢
『知らない人居るとこは嫌だなぁ(;´▽`A``』


おばけつ
『じゃ、送ってくの決定ねヽ(´∀`)9 ビシ!! 』


E嬢
『うん♪じゃお願いするね~(〃▽〃)キャー♪』


3回攻略アシスト!(σ´Д`)σ

でもってここからが真髄ですw
作戦Bは最強の奥の手じゃ御座いません。
作戦ってのは普段から用意している事・・・。
今日は外に後輩が待機しているのです|д゚)カンサツ

取りあえずラストまで店には居たんで、
取りあえずチェックをしおいらは電話!

おばけつ
『お疲れ様~。前車回しといてちょ♪』


E嬢
『じゃ、私着替えてくるね!((( 三( -_-)』


E嬢勘違いさせ大作戦の始まりです。

おいら達の友人達は友人達で固まって、

友人一同
『じゃ、俺等先行ってるから、
 アフタードライブ楽しんでちょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


おばけつ
『ういうい。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


車回してきた後輩には、

おばけつ
『俺この子送って次行くからさ、
 お前帰っといてよ!悪いなΣ(・ε・;)』


後輩
『あ、分かりました!お疲れです(-ェ-o)』


タク代渡して短いE嬢とのドライブです♪
こういうドライブの時って誰もが同じでしょうが、
楽しいもんですよね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

自分によってる(´∇`)ケッサク

と言われればそうですが男って生き物は、
こういう想像事を実行してる時が楽しいのですw
そう考えるとおいらって安上がりですが頭の中は、

E嬢ももろ自宅前まで送ったのでおいらに、
そこまで悪い印象は無いと思います|д゚)カンサツ

おばけつ
『今日約束してたのにごめんな(;´▽`A``』


E嬢
『こっちこそ何か送ってもらってごめんね♪』


おばけつ
『今度飯でも食いに行こうな(* ̄(エ) ̄*)』


E嬢
『こっちこそ楽しみにしてるね♪』


こんな感じで終了。
おいらの頭の中は自分から自分への、
中田、俊輔ばりのナイスアシストに、

ナイス自分アシスト(σ・∀・)σ

こういうパターンは大抵いける??
鴨にネギはしょわせたつもりなんで、
後は飛んでくるのを待つおいらですw

E嬢
『絶対ご飯連れてって♪』


って発言してくるまでは放置Playですw
言ってこなければそれはおいらの敗北なんで、
金金娘からは撤退です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

その位の感覚でキャバ嬢とは遊ばないと、
4次元財布でもない限り食い潰されますw
これはおいらの性格上の方法ですけどね♪

キャバ遊びはパチンコと同じような感覚で、
おいらは日々飲み遊んでいますΣ(- -ノ)ノ

・飲み歩き⇒ドラが回転
・指名嬢発見⇒リーチ
・店外遊び⇒当たり


その当たりが確立変動なら、
男性客は美味しい思いをするのですw
今回のE嬢は果たして確立変動してくれるか。

確立変動カモ~ン!Щ(`д´Щ)

確立変動きたら・・・。
それだけ報告します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

この記事の本編でコメントを見る?
PR
プロフィール
名前:おばけつ
年齢:三十路前
住居:都内某所
性別:独身男性
職業:会社役員
おばけつ
QRコード
Powered by
S50's
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp