忍者ブログ
キャバ嬢を口説く日々を読みやすくしたミラーサイトです。完結ネタのみUP中!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はネットやる方には朗報な出来事が起きましたね♪

Internet Explorer 7(IE7)Beta2の日本語版公開!

ま、何の話だって感じですが使ってみるとコレが良い!!
画面を最大400%まで拡大とかフィッシング詐欺検出とか、
あれやこれやらの新機能がいっぱい付いてる♪( ̄∇ ̄+)

新しいもの好きなおいらはさっさと導入しちゃいました♪
ただ、ブログやっている方はちょっと微調整が必要かも?
HTMLやCSSの言語を理解して各ツールを導入してないと、
思いっきり画面表示がおかしくなるみたいです(´Д⊂グスン

       Internet Explorer 7 画面

でも、お勧めです⇒Internet Explorer 7 ホームページ

そう言えば昨日は凄い夢を見たんですよね。
ある意味懐かしくある意味知る人ぞ知る・・・。

江崎グリコ vs 森永セイカ

4~5年前の話だから時効だろうけど、
グリコ・森永事件として記憶に残ってるΣ(゚д゚)オイオイ

別に製菓会社同士の争いってわけじゃなく、
そんな名前のキャバ嬢が居たんですよね♪
事実と瓜二つな内容の夢で凄い笑えた(´゚ω゚):;*.':;

江崎グリコ
『ちょっと聞いて!○○って店になぁ、
 森永セイカって女が働いてるらしいねんけど、
 ○○って飲みに行ったりせーへんの!?( →_→)ジロ!』


おばけつ
『○○は1~2回しか行ったことないなぁ。
 にしても森永セイカってライバル出現か?(。・x・)ゝ』


江崎グリコ
『ライバル!?こっちが本家本元やっちゅ~の(`皿´)ウゼー』


おばけつ
『暇あったら行って探しとくわ( ̄∀ ̄*)イヒッ』


江崎グリコ
『行って店来いや!って言っといてщ(゚Д゚щ)カモォォォン』


そんな会話の数日後、森永セイカは地域から消滅。
江崎グリコが事実上勝利を収めたわけですが(´∇`)ケッサク

ま、新人時代からおいらの上の人が可愛がってて、
その後店が変わっても付き合いがあったみたいだけど、
本当元気で楽しいキャバ嬢だったと懐かしく思う(*゜o゜*)~゜

あの時代の夢が何故今頃出てきたのか謎だけど、
もしかしたら神のお告げかも知れないな(`Д´≡`Д´)??

遊びまくれと( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

なわけで勢いよく遊んでやろうと思ったんですが、
男としては言われるだけでビックリしてしまう事。
そんな出来事に飲みに行こうとした瞬間遭遇|д゚)カンサツ

相手はB型キャバ嬢:E嬢です⇒【参照

連絡が来たのは20時過ぎでしょうか?
おいらが仕事終わって会社で座ってると、
E嬢から電話がかかってきたわけです・・・。

E嬢
『もしもし♪』


おばけつ
『お~どうしたぁ?(=゜∇゜)ボー』


E嬢
『ちょっと相談あるんだけど今大丈夫?』


おばけつ
『大丈夫だぞ?どしたぁ?』


E嬢
『子供堕ろしたんだけどさぁ・・・。』


タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

一体突然何を言い出すんだ???
俺?俺??俺が原因なのか???

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

落ち着け俺!俺!!
俺がそんなミスを犯すはずが、

無い!(ーё一)キノセーニャ

そんな自信があるとは言え、
女性のこの発言ってホント嫌だ!
対応にほとほと困ってしまうヽ(;´Д`)ノ

どっちが分からなかったけど、
おいらがの一声はこうでした。

おばけつ
『そうなんだぁ?(;´Д`)』


E嬢
『診断書ってさぁ貰うのお金かかるぅ?』


おばけつ
『かかると思うけど・・・。
 堕ろした費用はどうしたの?( →_→)ジロ!』


普通に返事したり質問しながら心の中では、
原因は自分なのか必死に考えまくり中です。
万が一にもおいらの可能性があるからです。

E嬢
『相手に払って貰ったけど・・・。』


助かったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

助かったと思った瞬間一気にE嬢の事が、
全く女に思えなくなったのは内緒ですが、
一生抱く事は無くなったわけですヾ(´ε`*)ゝ

だって気持ち悪いから((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

ってチョット言いすぎかもですが一度は寝た女。
その辺は常識的な対応はしますがこのE嬢の事は、
良くても妹的存在にしか思えなくなりましたヾ( ゚д゚)ノ゛

でその後相手方から慰謝料をチャント取るように、
その方法を丁寧に丁寧に教えてあげたわけです・・・。

E嬢
『おばけつぅ・・・。本当に変な相談してゴメンネ。』


おばけつ
『あぁ~。気にすんなよ♪
 起きた事実は仕方がないしな\(;゜∇゜)/』


E嬢
『おばけつとはもう付き合ったり出来ないね♪』


ここでE嬢が何て言って欲しいのかとか、
色々考えましたがその辺はきっちりと・・・。

本音を・・・(☆Д☆)キラリーン♪

おばけつ
『そうだなぁヾ(´ε`;)ゝ』


E嬢
『そうだよねぇΣ(・ε・;)』


おばけつ
『ま、逆にもっと良い付き合い方出来るかもじゃん?
 そういう風に思ったほうがお互いの為になるでしょ♪』


E嬢
『だよね(´Д⊂グスン』


何かいきなりぐずりだしましたが、
もしおいらがE嬢に本気だったら、
泣き出したのはおいらなわけです。

おばけつ
『ま、何かあったらいつでも電話してこいよ♪』


E嬢
『ありがとう(´Д⊂グスン』


おばけつ
『じゃ~又なヾ(◎m◎)サラバジャ』


ウゼー!ヽ( `皿´#)ノ

E嬢がおいらの事をどう思っているのか不明ですし、
もしかしたら受け止めて欲しいとか考えてたかもですが、
正直中絶前中後の話を男にするなって感じです!(`´メ)

これが何ら恋愛感情のない女友達でも、
言われている側のおいらは何の事は無い、

汚い女だなぁ┐(´д`)┌

って毎度思ってしまうのは頭がおかしいのでしょうか?
ま、何十回ってそんな話を聞いてきたからかもですが、
男で言えば性病いっぱいなっちゃったより酷いです(´゚ω゚):;*.':;

これが自分の女で自分の子を妊んだってなら話は別で、
おいらも若くないんで相手の事や自分の事も考えますが、
とにかく父親じゃない男に言うのは止めて欲しいもんです。

そんなこんなでE嬢の出来事もあってか、
心が完全に沈みきってしまったおいら・・・。
天気も微妙だったので真っ直ぐ帰宅しました。

そして記事書きながら無理矢理あの夢のお告げを、
何かに結び付けようと宗教染みた考えをしました。
ま、ちなみに完全無宗教のおいらが出した答えは、

遊んで妊娠注意!Σ(゚д゚lll)アブナッ

多分心から今おいらは遊びたいんでしょう!
ゴールデンウィークキャバ遊びしてなかった分、
キャバクラで遊びたくて仕方がないんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

遊びすぎて遊びすぎてついついやりすぎて・・・w
な~んて事が起こらないよう細心の注意を、
払いたいと思う今日この頃なのですヽゝ☆∀☆ν

グリグリありがとう( `_ゝ´)ムッ

この記事の本編でコメントを見る?
PR
プロフィール
名前:おばけつ
年齢:三十路前
住居:都内某所
性別:独身男性
職業:会社役員
おばけつ
QRコード
Powered by
S50's
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp