忍者ブログ
キャバ嬢を口説く日々を読みやすくしたミラーサイトです。完結ネタのみUP中!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいらの体はどうなってるのだろう・・・。

昨日寝たのがAM3時半頃で、
目覚めたのがAM4時半|д゚)カンサツ

今日寝たのがAM3時直前で、
目覚めたのがAM5時頃|д゚)カンサツ

眠りたいヽ(;´Д`)ノ

こんな早く起きなくても良いのに、
勝手に起きてしまうのは困るなぁ。
若いとは言え10代の頃とは違い、
昼にガツンと来るので大変ですw

というわけでガツンと来る前に、
朝から記事作成でもしますヾ(´ε`*)ゝ

最近ワンセグ携帯とやたらに叫ばれてます。
携帯電話にどんどん付加機能が増えてきて、
便利になっていくのは構わないのですが、

先バッテリー進化させろ┐(´д`)┌

な~んて思うのはおいらだけでしょうか?
言葉で言うほど簡単じゃないんでしょうが、
昔みたいにバッテリーにもサイズが欲しい!

おいらのメイン携帯電話用に電池2枚。
1日何回充電しているのか分かりません。
充電のしすぎは良くないのは知ってますが、
移動中、勤務中、電話しっぱなしのおいら。

携帯電話メーカーが買い替えさせる為に、
バッテリーだけ開発怠っている気がして、
一人で勝手にブーブー言ってみますΣ(゚д゚)オイオイ

何で携帯の話?(=´ω`=)y─┛~~

昨日は本当に面白い事がありました。
取り合えずこれが何か分かりますか?

  ???

ま、見れば分かると思いますが、
バラバラに破壊された携帯です。
帰宅したらおいてありました♪

何じゃコリャァァ!( ̄□ ̄;)!!

最初にこれを見たおいらの気持ちです。
犯人は先日記事にあげたE嬢です⇒【参照

昨日E嬢は仕事を休んでいたみたいで、
一緒に晩飯を食いに行ってきました。
体調がまだ完全回復してなかったので、

おばけつ
『俺まだ風邪気味だから、
 終わったら帰るけどお前どうする?』


E嬢
『おばけつの家行っちゃ駄目?(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『うーん。別に良いけど、
 俺家で仕事するからあんま相手出来ないよ?』


E嬢
『別に良いよ♪』


と言う事で飯食い終わって、
そのまま一緒に帰宅する事に。
 
帰宅しておいらはE嬢の相手しながら、
パソコンカタカタ仕事していると、
先輩から電話がかかってきました♪

先輩
『おばけつ?何やってんの?』


おばけつ
『お疲れです!今自宅ですね♪』


先輩
『これから飯でも食わない?』


おばけつ
『これからですか?|д゚)カンサツ』


この先輩の家の通り道においらの家があるので、
こんな感じで誘われることが結構あるのです♪
ここでちょっとおいらの人柄について(・ω・ )モニュ?

おいらって皆で仲良くがモットウな人間で、
友達同士を結構会わせまくるタイプなんです。
それは先輩も友達も後輩も同じなんです|д゚)カンサツ

おばけつ
『人と居るから無理!』


って感じじゃなくて、

おばけつ
『人と居るんだけど来る?』


って感じで見栄えなく知り合い同士を、
会わせまくるんで知り合いが多いんですよね♪

だからおいらの友達はおいらを通して、
殆ど面識があるんじゃないかと言うくらい、
み~んな繋がってたりします(●´ω`●)ゞ

こんな性格なおいらなんで物事の、
優先順位が結構ハッキリと決まっていて、

①仕事⇒②男友達⇒③女関係⇒④その他

例え女が自宅に一緒に居たとしても、
平気で男友達が来れば受け入れますし、
誘われれば飲みに行っちゃいます(´∇`)ケラケラ

という事で!

おばけつ
『今女がうちに来てるんで、
 ○○(近くの居酒屋)なら良いですよ♪』


先輩
『じゃ着いたら電話するわ!』


おばけつ
『分かりました~ヾ(´ー`)ノ』


おいらにとったら日常茶飯事な出来事。
っと言うのもあるんですが基本的に、

女と居るから無理!ъ( ゚ー^)

って言う発言があり得ないのですw
そんな発言は結婚して家族が出来て、
初めてすれば良いと思っているのです。

おばけつ
『先輩来るからちょっと行ってくるわ!
 お前どうする?帰る?居る?(*゜o゜*)~゜』


E嬢
『どうしたら良い?(*´д`*)』


おばけつ
『風邪気味だし早めに帰るから、
 このまま居ても良いけど?|д゚)カンサツ』


E嬢
『じゃ~居るΣ(・∀・;)』


おばけつ
『一応鍵置いてくから♪
 何か会ったら電話して( ´∀`)つ§』


そう伝えてすぐ居酒屋に向かうことにw
おいら的には普段通りの当たり前の行動で、
何にも気にしないで外出-=≡ヘ(* - -)ノ

それなのに・・・。

先輩と普通に居酒屋で飲み終わり、
AM2時頃帰宅してみるとコレ・・・。

  ???

意味が分かりません┐(´д`)┌

そしてこの記事を読んでいる方に伝えたい、
もっと意味が分からない事実をお伝えします。
このバラバラに破壊された携帯電話ですが、

所有者はE嬢Σ(´д`ノ)ノ

勿論帰宅したときにはE嬢居なくて、
渡しておいた鍵が行方不明なので、
E嬢のもう一つの携帯に電話しました。

おばけつ
『もしもし?』


E嬢
『もしもし♪』


おばけつ
『お前帰ったの?|д゚)カンサツ』


E嬢
『おばけつ?中々帰って来ないから、
 さっき家帰ってきちゃった(〃▽〃)』


おばけつ
『あれ?鍵どうした?|д゚)カンサツ』


E嬢
『あぁ♪ポストの中に入れておいたょ!』


おばけつ
『そうなんだ・・・?
 帰るんだったら何で電話しないんだよ(-_-メ)』


E嬢
『電話したけど直ルスなんだもんc(`Д´c)』


おばけつ
『へっ?( ̄ο ̄;)』


E嬢に言われてもう一台の携帯を見ると、

電源入って無い(´゚ω゚):;*.':;

おいらキャバ嬢用の携帯電話しか、
E嬢に教えてなかったのを忘れていて、
メインの携帯番号を言ってなかったのですw

自分の中でメインの方にも番号登録してたので、
教えたつもりになっていたのです(´∇`)ケラケラ

おばけつ
『あ!こっちの番号教えてなかったかw
 悪い悪い・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆』


ここで破壊された携帯の事を聞こうと思い、
その前に一旦E嬢の信用を軽く取ろうと、

おばけつ
『こっちがメインの携帯だから登録しといて!
 あっちはキャバ嬢用の携帯だからさ♪|д゚)カンサツ』


こう言っておけばE嬢が、
キャバ嬢からおいらのプライベート女に、
進化したと捉えてくれると思ったのです♪

E嬢
『あ、そうなんだ?
 分かった♪(〃▽〃)キャー♪』


多分成功です| 冫、)ジー

そして流れ作業のように、
笑い話の一貫のようにE嬢に、

おばけつ
『ねぇ!何かバラバラの携帯電話が、
 ゴミ袋に仕込まれてるんだけど何で?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』


E嬢
『うーん・・・。何となく(〃▽〃)キャー♪』


ヽ(ヽ>ω<)怖すぎます(>ω<ノ)ノ

あんま突っ込むと何だか怖いので、
それ以上突っ込むのは止めることに。

おばけつ
『そうなんだぁ・・・。
 あまり怪しい行動しないように。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


E嬢
『ゴメンネ♪
 それそのまま捨てといて良いから(´∀`*)ウフフ』


そんな感じで適当な所で電話を切りました。
おいらが先輩と居酒屋で飲んでいる間に、
E嬢が何を思い、何を考えて破壊衝動に、
行き着いたのかは正直分かりません┐(´д`)┌

・放置して出かけたことにキレタ。
・家宅捜索して何か見てしまった。
・女と遊んでいるとか勘違いした。
・E嬢は普段からこう。Σ(゚д゚)オイオイ


上記のどれかが理由だろうが、
別に理由があろうが不明ですが、
おいらのしている行動って、

そんなに変ですか?ヽ(;´Д`)ノ

これでE嬢がおいらを嫌いになろうが、
さらにおかしくなって好きになろうが、
おいらに取ってはどっちでも良いんです。

価値観が違えば仕方が無いわけで、
無理においらに合せてもらおうとか、
おいらがE嬢に合せようとか無いので、

好きにしてw(☆。☆) キラーン!!

って感じなんですよね♪

と言うかこんな行動取られたら、
怖くて一緒に居るのも嫌ですが、
その辺は気にしないようにしますw

女の子は付き合ったり一緒に居たりすると、
自分を大事にしてもらいたがるようですが、
おいらからすると良く分からないんです|-`)

おいら以前記事にしましたが、
長年生きてきて大恋愛は2度だけ⇒【参照

しかも20歳で別れた彼女以来、
彼女って存在はK嬢しか作ってません。
言ってる意味が不明な方に説明しますが、

付き合って!(^人^)

って単語20歳以来1度しか使ってませんw
冗談で言ったことはあるかもですが、
本気で付き合って欲しいとか言いません。
その単語を使って口説くのが嫌なんです。

と言うと聞こえが良いかも知れませんが、
付き合って他の女と寝たりしてしまうと、

・二股!|д゚)カンサツ
・浮気!|д゚)カンサツ


とか言われるのが面倒臭いんですw
例えば今はしてませんが同棲してる女から、

同棲女
『私たちって何なの?|_-)_-)・・・』


おばけつ
『同居人?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ』


そういう風にしか答えた事ありません。
おいらの事を彼氏だとか思いこんでる子とか、
彼女同様な関係の女でもハッキリと、

おばけつ
『俺等別に付き合ってないよね?|д゚)カンサツ』



『分かってるよ・・・。
 でもこの関係なんなの?(-_-メ)』


おばけつ
『分かりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。』


最低男です|☆∀☆)ノィョゥ

でも本当のところは少し違いまして、
おいら20歳の時に女にふられた時に、
ハチャメチャに激オチしたんです(´Д⊂グスン

1年半同棲していて三又されて、
浮気相手ブッ飛ばしに行ったら、
いっぱい人数が居て返り討ちにw

挙句の果てにアイスピックで、
腹を刺され完敗。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

壮絶な鬱病に陥ってしまい、
それ以来別れるのが怖くて、
付き合えないんですよねΣ(・ε・;)

だからチャント彼女を作るなら、
結婚まで考えられないと無理なんです。

K嬢はその辺リーチだったんですが、
仕事面で当時危ないことになったんで、
泣きながら撤退したわけです(´▽`*)アハハ

ま、そう考えると弱い男だし、
ふられるのが怖いんですね♪
だから簡単に本気になれない|д゚)カンサツ

情けない男ですε=( ̄。 ̄;A

お陰でたくさんの女性を苦しめているかも・・・。
よって多くの友達にしょっちゅう言われる事が、

多くの友達
『お前絶対女に刺されるよ(^ー^* )フフ♪』


おばけつ
『しょうがないじゃんw
 お前らみたいに簡単に付き合えないの(:;´.(Θ).`;:)』


ま、こんな感じのおいらなんです。
まぁそろそろ締めに入りますが、
おいらの中で今回の出来事の原因は、
頼んでもないのに勝手に切れた、

腐れ電池パック(* ̄σー ̄)ゞ

おいらも先輩もE嬢も誰も悪くないw
全てが腐れ電池パックのせいなのです!
E嬢が納得するかは不明ですが(・∀・)ニヤニヤ

って気付くとメチャクチャ記事が長いw
まぁそんなわけで今日の記事は終了します。
今回の記事でおいらの人間性に対して、
賛否両論あるかもですが・・・┐('~`;)┌

これからも宜しくですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

今日はこんな感じで終了します。
長文最後までお疲れ様でしたc⌒っ ・∀・)φ

この記事の本編でコメントを見る?
PR
プロフィール
名前:おばけつ
年齢:三十路前
住居:都内某所
性別:独身男性
職業:会社役員
おばけつ
QRコード
Powered by
S50's
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp