忍者ブログ
キャバ嬢を口説く日々を読みやすくしたミラーサイトです。完結ネタのみUP中!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝一番から相当ビックリした。
夜が明けそうな朝焼けの5時過ぎ・・・。

キャアァァァ!!。。゛(ノ><)ゝ

熟睡してたおいらの隣で悲鳴あげてる女。
付き合い長く俗に言う都合の良い女Rw
一体何事かと思って驚いて起きると、

女R
『おばけつ!しっかりして!(´Д⊂グスン』


おばけつ
『ウルセーな・・・。何だよヽ(;´Д`)ノ 』


女R
『だって!だって(´Д⊂グスン』


おばけつ
『やかましいんだよテメェ・・・。って』


何じゃコリャァア!!щ(゜ロ゜щ)

枕元近辺を含めおいらの顔面は、

血まみれ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

素で女に顔でも刺されたのかと思いました。
でも口の中が血の味でいっぱいなので、
こいつは自分で生成したものと判断|д゚)カンサツ

吐血じゃんヽ(`Д´)ノプンプン

流石に生きてて寝起きに血まみれは初体験♪
流石にこいつはまずいと思いまず行ったのは、
パソコンの電源スイッチONc⌒っ ☆∀☆)φ

Yahoo検索( ―・─ _____ ─・─ )

『胃潰瘍 吐血』で検索ズームイン!
検索結果1ページ目の1番目クリック!

1. 夏目漱石は伊豆で胃潰瘍にかかって大吐血したが、
夏目漱石は伊豆で胃潰瘍にかかって大吐血したが、
なんとか命だけは取り留めた。
彼は病んではじめていのちがわかったと言う。
日野原重明も河合隼雄も、人は病むことで成長すると言う。
病まない人間が、生の楽しみを知ることはできない。
幸せになろうとして富を求めたのに
賢明であるようにと貧困を授かった
貧困を知っているからこそ富の意義を知る。
貧困を知らない人間が、富の有難さを知ることはできない。

うんうん!夏目漱石おいらも一命は取り留めたよ♪
おいらも将来はお札になれるように頑張るねd(^-^)ネ!

違~うっ!!!Σ(=∇=ノノ

そんな悟りを知りたいんじゃない!
少し下にスクロールして見てると、
それらしいのを5番目に発見!(〃▽〃)キャー♪

5. 代表的な自覚症状

→ 下血と吐血は注意信号
胃潰瘍の決定的症状と考えられているものに下血と吐血がある。
胃潰瘍による吐血は血が酸によって酸化しているため、
血がどす黒くなっているのが特徴です。下血にも同じことがいえる。
肛門や直腸などから出血した場合の血は真っ赤ですが、
胃や腸からの出血は赤みのないどす黒い色をしています。
下血、吐血があったら、医師の診察をすぐに受けましょう。

ダッシュで病院行ってきました!
近くの医者でちょくちょく来てるんですが、
今まで入院やら断ってきた結果診断は・・・。

完全に胃潰瘍ヽ(´∀`)9 ビシ!!

元々胃潰瘍気味だったんですが決定!
(細かい検査は後日って事ですが・・・)
おいらの大好物のタバコ、珈琲、酒は、
一切の厳禁を食らいましたヽ(τωヽ)ノ

医者
『取りあえず入院した方が良いよ|-`)』


おばけつ
『そいつだけは無理です(〃▽〃)キャー♪』


医者
『いつも言ってるけど死ぬよ本当に|-`)』


おばけつ
『死んで保険入った方がまだましです(〃▽〃)キャー♪』


医者
『取りあえず一度ちゃんと検査するから、
 今度は逃げずに必ず来るようにね|-`)』


おばけつ
『そいつは来るんで宜しくです(〃▽〃)キャー♪』


医者
『前言った膵臓も含めて、
 気を使わないと本当に危ないからね|-`)』


おいら入院するの本当に大嫌いですし、
長期入院している暇は御座いません。
取りあえず薬貰って朝8時前帰宅(;´ρ`) グッタリ

帰宅したら女Rは起きて待っていて、
枕やらシーツやら洗濯してました。
でもおいらがぴんぴんした表情なので、

女R疑いの眼差し|д゚)カンサツ

女R
『おばけつ。何の病気なの?|д゚)カンサツ』


おばけつ
『トマトケチャップ病c⌒っ ☆∀☆)φ』


女R
『本当に大丈夫なの?|д゚)カンサツ』


おばけつ
『大丈夫だから帰ってきてんだろw』


とは言うものの結構痛いんですよね・・・。
何て説明すれば良いのかみぞおち付近が、
ずっと熱い状態でキリキリ痛いんです。
背中の左側も何か痛みがあるんですΣ(- -ノ)ノ

座ってるのも辛い(´Д⊂グスン

と言うわけで寝るから帰ってくれと、
女Rを取りあえず帰らせて仮眠する事に。

これで暫く酒の無いキャバ遊びか・・・。
酒禁止のキャバ遊びって結構辛いもんで、
冷静になりすぎて変になりますΣ(*゚Д`;)

仮眠してると朝っぱらからE嬢電話⇒【参照
あの後も何だかんだ連絡取っていたんですが、
E嬢の店には一度も行ってません(〃´o`)=3

E嬢
『おはよう!おばけつぅ♪(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『朝からどうしたそのテンションΣ(・ε・;)』


E嬢
『おばけつぅ!明日私休みだから、
 今晩こそご飯食べに行こうよ♪(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『お前仕事何時に終わるの?(*゜o゜*)~゜』


E嬢
『1時位だけど・・・。遅い?。。。o(゜^ ゜)』


遅いって言われると早上がりしてって、
言いたくなるのはおいらだけでしょうか?
しかも言えば何とかなる予感┃電柱┃_ ̄)

というか店飲みに行かなくても、
出てきそうな予感がしたおいら┃電柱┃_ ̄)

でもやっぱりB型キャバ嬢って良いですよね♪
土曜の朝っぱらから電話してくるところとか、
先週同様今週も同じように土曜日誘ってくる、

不器用さが可愛い(〃▽〃)キャー♪

たまたま土曜日だけなのかも知れませんが、
相手がB型ってだけで良く見ようとしてしまうw
おいらって幸せな生き物です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

これがO型キャバ嬢ならアフター行くから、
店飲みに来てって言ってるように思ってしまう。
だからおいら変に壁を作ってしまうヽ(;´Д`)ノ

O型キャバ嬢ごめんなさい┐(´д`)┌

とは言え今日のおいらは体調が良くない。
会っても酒もタバコも駄目となると・・・。
やりたい事は一つしか・・・(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)

て事で一応確認の為に・・・。

おばけつ
『お前何食いたい?何でも良い?』


E嬢
『鶏肉食べたいぃ(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『鶏肉!?随分限定だな。・゚・(ノ∀`)・゚・。 』


E嬢
『ヘルシー思考なの今♪』


おばけつ
『鳥インフル流行ってるしなw
 早めに食いまくっとかないとな(´∀`*)ウフフ』


ここで直球勝負|д゚)カンサツ

おばけつ
『ちょっと1時までに店行けるかどうか、
 わからないんだよね?それで良いなら良いけど|д゚)カンサツ』


E嬢
『別に良いよ♪
 じゃ1時半とか店の近くで大丈夫?(〃▽〃)キャー♪』


( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!

丁度以前の記事で晩を楽しみにしてから、
丸一週間が経ちました!⇒【参照

先週とはおいらの体調が大きく違いますが、
多分先週も胃腸が調子悪かったはずですw
病は気からです!治る気がしてきました(σ´Д`)σ

やっぱ話がとんとん拍子に進むキャバ嬢は、
営業じゃないんだろうな~って思えてしまう♪
これの逆は殆どが営業だから落とすの大変(;´д`)ゞ

ま、営業されながら落とすのが面白いんですがw
取りあえず先週同様の考えですが、

今日楽しみです。
相当楽しみです。
しかし今回は・・・。

絶対頂きます(@ ̄¬ ̄@)

にしても良く考えるとこれで頂いたら、
何て安いキャバ嬢なんでしょうか・・・。

定価4~5万円?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

使った値段を調べたりすると風俗より、
安上がりになってしまう女性は多いw
体だけって考えるとですけどねΣ(゚д゚)オイオイ

相手はおいらの大好きなB型キャバ嬢。
逆に恋して遣り繰られないように、
気をつけて出撃してきます!-=≡ヘ(* - -)ノ

じゃ又ヾ(◎m◎)

この記事の本編でコメントを見る?
PR
プロフィール
名前:おばけつ
年齢:三十路前
住居:都内某所
性別:独身男性
職業:会社役員
おばけつ
QRコード
Powered by
S50's
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp