忍者ブログ
キャバ嬢を口説く日々を読みやすくしたミラーサイトです。完結ネタのみUP中!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホリエモンが保釈金3億円で保釈されましたね。
報道関係者が色々都合の良いようにネタを集め、
あれやこれや言っておりますがホリエモン本人は、

次の事で頭いっぱい ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

なんじゃないかと思います(笑)
気が狂った一般の輩に襲撃でもされない限り、
さらに飛躍して金持ちになるんでしょうね♪

ま、そんな話はさておき・・・。

この時期やけに誕生日が多くてウザイです。
特に4~6月って特に多い気がしてしまいます。
中でもキャバ嬢の誕生日はウザ過ぎますΣ(゚д゚)オイオイ

誕生日は売り上げをあげやすいのは分かりますが、
お祝いというのは自分から言うものでしょうか?w
お祝いってのは周りが勝手にしてくれるものです。

キャバ嬢拾
『おっつ獵
 あのぅ明日バースデーなんですよー玲
 明日は、歌舞伎町に来ないのぅ令
 来たらよろしくー蓮なんつって怜』


ま、こんなのは可愛いもんです。
1時間位はよってやろうと思いますε=( ̄。 ̄;A

キャバ嬢拾
『誕生日絶対きてよ鍊おばけつ来てくれないと、
 私の中で盛り上がらないからさ嶺お願い漣』


キャバ嬢拾
『来週バースデーだから花一緒に見にいこ秊
 他の人と違う感じのだしてよ漣』


キャバ嬢拾
『誕生日○日なんだけど来れる令
 おばけつだけには祝って欲しいから、
 絶対に来てね撚お願いだよ~烈』


キャバ嬢拾
『来週私の誕生日店でやりま~す☆
 いっぱい来て欲しいんで待ってるね撚』


おいらある程度連絡を取り合っている、
現役キャバ嬢の人数を数えてみました。
ここ2ヶ月メールを受信しているだけで、

約70人w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

そいつらだけで年に何回祝えば良いんでしょうw
プライベートの友達、女、先輩、後輩などなど。
そう考えればキャバ嬢なんかは二の次です|_-)_-)・・

ちなみに一番上のキャバ嬢のメールは行く気になって、
他のメールが行く気にならないのは素直さの違いです。

一番上のキャバ嬢はぶりっ子感が無いんです。
だから1時間だけでも飲みに行ったあげれば、
本当に喜ぶんだろうなぁって思ったからです♪

普段の接し方は色恋とか全然楽しいんですが、
お祝い事になると色恋とかおいら苦手です。
正直ぶりぶり誕生日営業とか来たら残念ですが、

お断りです(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

と言うわけで断り倒しのシカトしまくりのこの頃。
おいらならではかも知れない出来事が起きました。
皆さんはどう思いますか?ご意見お待ちしてます。

おいらの友達でT社長ってのがおりまして、
凄いインテリアや家具が大好きなんです♪
その好きっぷりが極みにたどり着いたのか、
ついに商売にしだしてしまったのですΣ(´д`ノ)ノ

デザインもさることながら機能面のアイデアや、
素材、質、全てにおいてこだわりが半端じゃないw
とある素材の接合技術の問題があったときに、

T社長
『あれどうやってくっついてんだよ!?(*´д`*)』


専門家
『あればっかりはNASAの特殊な技術で、
 同じようには出来ないですよ(;´д`)ゞ』


T社長
『ふーん。でもやって♪(*´σー`)エヘヘ』


専門家
『いや・・・。』


T社長
『やって♪(-_-メ)』


専門家
『は、はぃ(´Д⊂グスン』


その位ごり押しな性格な社長なんです(笑)
T社長とはプライベートも凄く仲が良いんで、
おいらも一緒にデザイン面で話をしたりして、
かなりお洒落に仕上がってるんです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

塗装とかもUV塗装っていうのにしてみたりして、
こだわり過ぎて価格がどんどん上昇 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大塚家具に並んでいるブランド家具などと、
肩を並べるような仕上がりになってるんです。
そんなこだわりが良かったのか評判も良くて、
結構とんとん拍子に来てるんですよね(*^^*ゞ

で、T社長とおいらが良く行くキャバクラで、
そんな家具の話をキャバ嬢にもしていたんです。
それがおいらに取っては良くなかった。。。(ノ^T)

そのキャバクラにはT社長の彼女が居て、
おいらが指名しているのがNo1のA嬢。
そんなA嬢から電話がかかってきました。

A嬢
『おばけつぅ?今大丈夫?(〃▽〃)キャー♪』


おばけつ
『おぅ♪どうした?』


A嬢
『ねぇ!』


おばけつ
『あん?』


A嬢
『Tさんの電話番号教えて?| 冫、)ジー』


理由はどうあれおいらこの質問凄い嫌いなんです。
凄いガキっぽぃかも知れませんがどんな理由だろうが、
T社長に用事があったとすればおいらに言付けをして、
聞いといてって言うのが筋だろって思うのです(-""-;)

例えば仕事で言えば間に入っている取引相手を、
飛び越えて取引しようとしてるみたいなもんです。
実際違ったとしてもそう思えてしまう行動と思うし、
おいらなら絶対しない言動だからですε=( ̄。 ̄;A

しかも店にはT社長の女が居るわけで、
A嬢がT社長と連絡を取ったりしたら、
何も思わないって事があったとしても、
いい気はしないと思うからです┐(´д`)┌

おばけつ
『何でだよ?教えるわけないじゃん?(-_-メ)』


A嬢
『そっかぁ・・・。』


おばけつ
『何聞きたいんだよ?』


A嬢
『家具の話あったでしょ?
 あれパンフレットとか無いのかなって思って。』


おばけつ
『パンフレットはまだ出来てないなぁ。』


A嬢
『あ、そうなんだぁ・・・。』


おばけつ
『Tが番号教えて良いって言ったら、
 お前に教えるよ。それで良いだろ?』


A嬢
『あ、お願いします| 冫、)ジー』


おばけつ
『ん。じゃ~な( ´∀`)/~~』


ここまでの段階では結局おいらに聞けば済んだ話。
しかしおいらにとってA嬢のした行為は嫌な事で、

一気に覚めました┐(´д`)┌

一応約束は約束なんでT社長に連絡をして、
A嬢の件を伝えることにしました(*゜o゜*)~゜

おばけつ
『あ!T社長?大丈夫?』


T社長
『お疲れ様です!どうしました?』


おばけつ
『A居るでしょ?家具の話聞きたいみたいなんだけど、
 Tの連絡先教えちゃっていい?間入るの面倒だから。』


T社長
『あ!おばけつさんそれで大丈夫なんですか?
 問題無いなら俺は構わないですけど・・・ (。・x・)ゝ』


おばけつ
『AがTの番号教えてって言った瞬間にさ、
 一気に恋心も何もかも覚めたから(´∇`)ケラケラ』


T社長
『なるほど・・・。注意しときますね (。・x・)ゝ』


おばけつ
『いいよ。あいつ交友関係相当悪いから、
 何か問題ありそうだったら話聞かなくていいから♪
 取りあえずじゃ番号教えちゃうね(●´ω`●)ゞエヘヘ』


T社長
『あ、分かりました!』


話は終わったので覚めきったA嬢にメールを送りました。

おばけつ拾
『T社長 沈 090-XXXX-XXXX 』


A嬢拾
『ありがとう烈』


このメールを送信し返信が来た後、
おいらはA嬢の情報となるメモリを、

抹消しましたΨ(`∀´)Ψケケケ

案の定A嬢が何故おいらに直接言わず、
T社長と話そうとしたのか判明しました。

ヤ○ザもんの客に【拳銃・薬・現金】を隠せるような、
特殊なオーダー家具が欲しいとか言われたらしいです。
それで家具話をしてたT社長に頼もうとしていたみたい。
挙句の果てに売り上げまで貰おうと企んでたみたいですw

どうしょうも無い女です┐('д')┌

本気か冗談かはさておき考え方が甘すぎます(笑)
確かにおいらに直接言えばねじ伏せていたでしょう。
と言うかふざけるなとキレていた事間違いない_(^^;)ゞ

ま、おいらの心が狭いのかも知れませんが、
理由はどうあれ飛び越えて何かしようとする人は、
よからぬ考えを持っている人が多い気がします♪

今回のケースで言えば先にA嬢がおいらに話をしてて、
おいらが直接T社長と話してって言えばまだ良かった。
そういう筋道においらはメチャクチャうるさいのです。

逆の立場で言えばおいらがA嬢に別のキャバ嬢の、
電話番号を突然教えてとか言ってたら嫌なはずです。
理由がどうあれ絶対嫌な思いをすると思うんです|д゚)カンサツ

おいら間違ってますか?(*゜o゜*)~゜

まぁ、間違っていようがどうだろうが、
事実A嬢のメモリは抹消したわけです。
二度とA嬢と喋ることも無いでしょうw
ま、裏を反せば単なるおいらの、

ヤキモチ ヽ(`д´;)/

なんですがねw
後々少しでも嫌な思いをするのが嫌で、
入ってしまう生理的なスイッチなのか。
つくづく心が狭いおいらです( ̄∀ ̄*)イヒッ

A嬢に多少でも気持ちがあったから、
こうなってしまったんでしょうが残念です。
どうでも良い女なら又違ったんでしょうね♪

さようならA嬢-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

ご意見あればコメントお願いします!
長文読んで頂いてありがとう御座います!

この記事の本編でコメントを見る?
PR
プロフィール
名前:おばけつ
年齢:三十路前
住居:都内某所
性別:独身男性
職業:会社役員
おばけつ
QRコード
Powered by
S50's
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp