忍者ブログ
キャバ嬢を口説く日々を読みやすくしたミラーサイトです。完結ネタのみUP中!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々気温も下がってますが風はひきたくないもんですね♪

話は変わりますが、おいら刺青入ってる女って好きなんですよね。
それと舌にピアスつけてる女・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
何か色気を感じるというかHなイメージが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だからそれだけで口説いたりしてたりする事が・・・ヾ(-д-;)ォィォィ

昔凄いキャバ嬢が居てそいつはもう水あがったんで良いんですが、
おいらの理想通りの刺青っぷり、そして舌にピアス(;´Д`)スバラスィ
簡単なプロフィールとして、

■E嬢
■当時20歳前後
■うつ病気味A型
■キャバ歴2年位

当時のおいらはちょっと良い女で条件が揃うと、
すぐ自宅に連れ込むことばかり考えてました(゜ロ゜ノ)ノ
それは盛りのついた猿のように・・・。(今は違いますよw)

そのE嬢は丁度精神的に病んでいたのか、
仕事より恋愛に走りたいって感じだったのです。
会ったその日にアフター誘ったらすぐOKだったのです( ゚д゚)ビンゴー
しかしアフターで知らなくていい事を知ってしまうのでした。

おいらは友人達と別れE嬢と二人で居酒屋に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
で、軽く食事や酒を頼んでいるとE嬢の様子がおかしいのです。

何かボリボリ食べてるのです(・ω・)

そして頼む酒はテキーラばかり・・・。
何か軽い女だなぁ~ってその時は思い、
簡単にお持ち帰りだなって思ってたのです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ところがE嬢の目がだんだん、
トローンっとしてきたのです・・・|д゚)カンサツ
テキーラ飲んでるしなって思って思いながらも、
E嬢に聞いてみたいことを聞いてみたのです。

おばけつ
『さっきから何ボリボリ食べてんの?』


E嬢
『あ~。安定剤とか色々♪』


おばけつ
『(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 』


E嬢
『私病院通ってるんだよね。薬貰うために(*´ェ`*)』


おばけつ
『へぇ・・。でもそれラムネみたいにボリボリ食べるもんなの?(;´Д`)』


E嬢
『あ~。普通に飲むより噛んでた方が良く効くんだよねw』


おばけつ
『へぇ・・・。』


てか物凄い量を飲んでるのです。
何か本当にうつ病らしく相当な種類の、
しかもかなりきついのを飲んでるらしいのですΣ(=∇=ノノ
大変だな~と思いながらもおいらの頭の中は、

お持ち帰り(  ̄3 ̄)

する事ばかり考えてました。(今は違いますよw)
案の定フラフラになったE嬢。
TAXIでそのままおいらの自宅へ直行です(▼∀▼)ニヤリッ
E嬢はTAXI降りた時には酒と薬のせいか、

フラフラ (((。o・))))((((・o。))) フラフラ

意識も朦朧としているような感じです。
そしておいらの自宅に着くなり勝手に服を脱ぎだし、
キャミ一枚になりベッドに転がりだしたのです。
そんな状況おいらの頭の中は、

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

と行動に移そうとしたその瞬間!!
E嬢がバックからある物を取り出したのです。
それは何かと言うとバタフライナイフです。

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

E嬢
『お前もかよ(#゚Д゚)ゴルァ!!』


おばけつ
『え、何がだよ・・・Σ(=∇=ノノ』


E嬢
『結局みんなそうなのかよ(#゚Д゚)ゴルァ!!』


おばけつ
『みんなって誰の事をいってんだよΣ(=∇=ノノ』


E嬢
『あんた又私をそうやって捨てるつもりなんだな(#゚Д゚)ゴルァ!!』


おばけつ
『又って今日初めてあったばかりだろ!!Σ(=∇=ノノ』


E嬢
『ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!』


おばけつ
『ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!』


もぅ言ってる事が支離滅裂です(ノ´∀`*)
目が完全に血走ったE嬢がキャミソール姿で、
バタフライナイフを手馴れた感じで扱い、
振り回しているのです( ;´Д`)イヤアァァァァー!

そして最後はしっかりとナイフを構えたE嬢は、
おいら目掛けて突っ込んできました Σ(゚д゚lll)ガーン

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

大変失礼かと思いましたが殴り倒しましたヾ(-д-;)ォィォィ
ま、下心丸出しのおいらもいけなかったのですが、
余りにも躊躇無く刺そうとするのでいくら相手が女でも、
命の危機を感じますね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今ではE嬢も実家に帰郷し結婚したと、
風の噂で聞きましたがその日は良い教訓でした<(; ^ ー^)
みなさんもやけに簡単に持ち帰りが出来る、
目がトローンとしたキャバ嬢には気をつけて(ヽ゚д)クレ

殺されるかも・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

この記事の本編でコメントを見る?
PR
プロフィール
名前:おばけつ
年齢:三十路前
住居:都内某所
性別:独身男性
職業:会社役員
おばけつ
QRコード
Powered by
S50's
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright © SamuraiFactory All Rights Reserved.
shinobi.jp